M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
Mシュナ最強!ウオッカ嬢
2012/12/09/ (日) | edit |
先日、購入したビデオカメラを試してみました。
ウオッカ嬢の華麗なるキャッチ映像
[広告] VPS

すごいんですウオッカ嬢は。。。。
競技ではなかなかテンションが維持できず、
集中力に欠いてしまいますが、この子がスイッチ
入ると本当に別人いや別犬!
私は、この子はMシュナでも最強って思うんです。
親バカですみません、、、、
意欲が高いボーダーやラブ、小型犬でもコーギーと違い、
テンションと集中力を持続できない犬へディスクへ
執着させること、ディスクを教えることは本当に大変。
ディスクをすることの喜びを教えること、そして楽しいって
感じるようになるのに時間もかかるんですが、私もママも
ウオッカ嬢はできると信じていたし、この子の運動能力は
本当にすごいんです。
ちなみにザックと競争させても負けないくらい速いんです。
もちろんディスタンスだけでなく、フリーの演技も素敵です。
最近、ちょっとフリーができるシュナとして噂になっている
ウオッカ嬢!
今後の成長に期待です。

もちろん、ザックも負けてませんよ。
課題は細かいトリックを教えることと、基本的な技を完璧に
すること、、、
道のりは遠いのですが、、、、
[広告] VPS
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list