M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
天才ブロガー現れる!!
2010/01/10/ (日) | edit |
今日は、朝から体調がすぐれない。
鼻水が止まらず、熱っぽい

先生のレッスン日なので、ウオッカも早く行こう
の催促をしてますが、ただならぬパパの様子に、
ちょっと遠慮がち、、、。

明日の仕事に影響してはいけないし、、病院へ
行って安静にしておいたほうが良いだろうという
ことで、ママが先生にレッスンお休みの連絡をし
あえなく断念。(先生すみません。。。。)

昨年末から今年にかけて、パパは何かと体調を壊し
がちです。
最近、つくづく健康について考えちゃいます。
皆さんも気をつけてくださいね。

そんなわけで、今日はウオッカはママと外へ散歩
を行ったのみで、走れなかったのが不満気です。

体調が少し戻り、コタツでPCを見ているとウオッカが
膝の上に乗り、パソコンを眺めていました。

ブロガー

なんだかPCを見ながら考えているような、、
「ウオッカのブログのアクセスが伸びないね~!」とか
「もっといい写真を載せてよ」って言ってるのかな?

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Comment
Comment list
初めまして
当ブログにコメントありがとうございます
ビーグルでディスクしてる者です
こんな言い方するとアレですが、スポーツドッグにはあまり向いていない犬種でのチャレンジをしてる者同士、色々と苦労も多いと思いますが頑張りましょう

ウオッカちゃんはトレーナーさんに基礎から教わってるんですね
それじゃパパさんも頑張らないと、愛犬>飼い主というスキルの差が早い時期に訪れるかも知れませんね(笑

私もまだまだ初心者で苦労の連続です「焦らず急がず」で、プレイヤー側の気持ちさえ折れなければ必ず前進はしますので、お互い頑張りましょう
2010/01/11(Mon) 10:12 | URL  | しおんパパ #-[ edit]
しおんパパ
コメントありがとうございます。
フリスビードックって難しいですが、できたときの
喜びはサイコーですよね。
たしかに犬種の壁ってありますが、不可能ではないと思います。時々あきらめそうになりますが、、、。

>愛犬>飼い主というスキルの差
すでにウオッカの方が成長しているかも、、、

お互い、いろいろ悩みつつがんばりましょうね!
2010/01/11(Mon) 21:13 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
パパさん、体調大丈夫ですか?
急激に寒くなったりと体調を崩しやすいので
どうぞお体をご自愛してくださいねー

アクセス数は・・・
母ちゃんもよく分かりませんが、色んなブログへ
お邪魔してコメント残してくると
なになに~??と見にこられる方が多いですよー
ためしにいかがでしょうか? 笑
2010/01/12(Tue) 14:51 | URL  | ラリレモ #-[ edit]
ラリレモさん

現在は、少し良くなってます。
今週は無理しないでおこうと思います。

なるほど、いろいろアクセスしてアピールが必要なんですね!!
(ウオッカ曰く!!)
2010/01/12(Tue) 20:06 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list