M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ザッ君、最近、男気でてます!!
2012/11/07/ (水) | edit |
いいことなのか?
最近、ザッ君が妙に男っぽいというか、、
なんだか急に自信ついているのか?

そのことを強く感じたのは、前回の大会のあとから、、
思わぬ優勝に、周りから褒められたからか?
俺様って感じが出てきたかな。。。。

例えば、以前はゲージから出る際に、ウオッカ嬢が
立ちふさがると、遠慮気味に脇を通っていたのが、
ここ最近は、「通るから、どけよ!」って感じで
威圧している感じ。。
また、食事も以前はウオッカ嬢が近づいてもなんとも
いわなかったのに、ここ最近は、ウオッカ嬢に唸る
ことも、、、それでもひるまないウオッカ嬢もウオッカ嬢
だが、、、、

頼もしいような、、、あんなに子供っぽいザッ君が
大人びたことがさみしいような複雑な心境。。。

でも、私の前では甘えん坊なので、良しとしますか。。。

最近は練習でも、一つ一つのトリックに迫力が出てきた。
またコマンドに対してすごく理解してきて、タイミングが
とれるので、ミスが少なくなってきたし、新しいことにも
チャレンジできるかな。

昨日、大会の映像をリンクしましたが、2Rの映像をUPします。
前回同様、気になる方は見てください。
※前回の映像は11月6日のブログのリンクから見てください。



→ザッ君 2Rの映像
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
管理人の承認後に表示されます
2012/11/13(Tue) 05:32:13 |