M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今の私たち、、、、
2012/11/06/ (火) | edit |
今日は、ちょっと用事があり、数年ぶりに天神へ
行きました。
休みの日は犬たちのことで忙しく、まっ
犬ごとしていると街へ行くことから遠く
なりますね。。。

すこし時間があったので、昼食で学生の頃や
浪人中にすごく通っていたラーメン屋さんへ
行きました。
一風堂って言ったら、東京にも、海外ではニューヨーク
にも進出しているんじゃなかったかな。。。
メニューも増えているようで、、、それはそれでいいと
おもうのだけど、、、、、
でも、私はずっと前から総本店に通っていて、ここの
いちばんスタンダードな白丸が一番好き!!
こってりなんだけど、スープ飲み干せる旨さ!
そして麺が細くてするすると、ついつい替玉しちゃいます。
昔は、3玉くらい平気で替玉したことも、、、、
そして、このお店で親しいオバちゃんがいて、最初は
私に気がつかなかったみたいだけど、お店に入って、
「オバちゃん、白丸、カタで、、、」って昔のように言うと、
覚えていてくれたみたいで、「元気しとった、、」って
言ってくれた。。。
帰り際に、「また、福岡に戻らんね」って、こういうのって
すごく嬉しい!
IMG_1111_convert_20121106225333.jpg

さて、私とザッ君は次の目標に向けて練習してます。
IMG_1109_convert_20121106225209.jpg
私は、競技で誰かに勝つとか負けるとかに、こだわりがなく、
すべては自分との戦いです。
もちろん、ザッ君には一番輝く場所に立たせたい!
でも、それは自分が納得する素敵な演技をしたら結果は
ついてくるはず!!

恥ずかしながら、この前の大会の映像をUPしていただいたので、
興味ある方はみていただければと思います。
これが、今の私たちです。
でも、スタートはここからです。
これからの私たちをみてください。


ザルカヴァとのフリー演技!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list