M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
久しぶりに河川敷へ!!
2012/11/04/ (日) | edit |
今日は、午前中は美容院へ行き秋らしく
髪をカットしいただき、気持ちもスッキリ
したところで、久しぶりにホームグランド
としている河川敷へ!!!

広いところで練習すると気持ちがいい!!
もちろん家の近くも広い場所があるのですが、
河川敷は風が面白いようにコロコロ変わるし、
久しぶりに行くと草が綺麗に刈ってあり気持ちいい!
準備万端で、総監督のウオッカ嬢もスタンバイ!
IMG_2550_convert_20121104165015.jpg

ザッ君は、もうやる気満々!!
IMG_2555_convert_20121104165212.jpg
先週の大会から、なんだかザッ君が急に成長している
ようで、、、私もうかうかしてられない。
ディスクを追う目つきもギラギラしてます。
IMG_2738_convert_20121104170105.jpg
トリックずいぶん良くなってるんじゃないかな?
IMG_2697_convert_20121104165944.jpg
IMG_2682_convert_20121104165652.jpg
そして、ちょっと試しているオーバー
ちょっと私がすごい顔でディスクをトスしている。。。
IMG_2749_convert_20121104170223.jpg
ザッ君ナイス!!
IMG_2750_convert_20121104170541.jpg
でも、まだ完成には程遠いかな。。。。
もっと練習しないと本番で使えないな。

さて、いつもはやる気を見せないウオッカ嬢!
今日はテンションがよい!
やっぱりホームグランドに気分がいいのか?
IMG_2633_convert_20121104165512.jpg
IMG_2617_convert_20121104165336.jpg

しかも、ディスクを追い込んで!
IMG_2781_convert_20121104170900.jpg
ナイスキャッチ!!
IMG_2782_convert_20121104171016.jpg
この子は本当にやる気を出したらすごい!!
いつもこのくらいやる気を出せば大会で
入賞連発しているだろうな。。。。
でも、私は楽しくディスクしているウオッカ嬢が
いいです。
競技だからと人間がギスギスするのではなく、犬が
楽しい、面白いって思うように人間も一緒にバカみたい
に楽しむことがディスクを教えるコツです。

私もママも散々ウオッカ嬢で悩み考えたので、やらない
ときにどうすればいいか?どうすればできるか?
たくさんの引き出しを持ってます。。たぶん。。。。

そして、ママがウオッカ嬢と取り組んでいる新しい技
IMG_2763_convert_20121104170734.jpg
ダブルでゴロン!!

広い場所で、思いっきりディスクするのって楽しい!
ザッ君とディスクをしてすごく色んな出会いがあり、
発見があり、私はその一つ一つがすごく楽しい。

時には悩みどうしたらいいのか?わからなくなることも、
でも、2ワンズといると明るくなれる。

これから競技への参戦するために練習が必要。
先週、たまたま大会で優勝しましたが、まだまだ演技の内容
には不満があり、納得できる演技ではない。
ザッ君も私も、今に満足してはいけません。
「野の花を見るな。天上の星を見よ!」
素敵な演技を目指して、たくさん楽しく練習しようね!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list