M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
ウオッカはコタツで丸くなる!
2010/01/09/ (土) | edit |
今日はお休みなので、少し遅く起きました。
毛布をかぶっていると、頭をコツコツする者が、、、。
ウオッカが、外に行こうの催促!!

って休みなのにもう少し寝かせろ~って
言いたいところですが、寒い中ウオッカとお外へ。

軽くランニングして、フリスビーの練習!
家を出る前は、フリスビーを咥えて騒いでいたのに、
外に出ると、草木の匂いや、行き来する人や犬を気にしたり、
フリスビーに対する集中力が欠けてしまい、空中でのキャッチ
がうまくいきません。
とはいっても、集中力が欠けていても、フリスビーを咥えて持
って帰ってくるので以前よりは成長はしているのですが、、。

しかし、競技となるといつまで経ってもレトリーブ以上には
いけません。
もっとフリスビーに集中し、何が何でもフリスビーを咥えよう
って訓練しないといけませんが、、、、。

まだまだ悩みはつきませんが、じっくりトレーニングするしか
ありません。

さて家に帰り、ウオッカの足を洗い、洗濯物を干していると、
ウオッカの姿がみえません。

あれってウオッカ~って探していると、
なんとココに、、
コタツ
コタツの中で丸くなってます。

猫はコタツ♪ならぬウオッカはコタツでって
ウオッカは寒さが苦手!!!
冬はコタツが一番らしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Comment
Comment list
休みの日は、母ちゃんが早起きなので、休みの日限定朝おたんぽへ強行しちゃいます 笑

空気はちめたーいですが、気持ちがいいですね~~♪
でも、遅起きしたい気持ちはいつもあります(≧▼≦)

おたんぽは、誘惑(ワンコ、お手紙ナドナド)が多いですもんねー♪
うちも、情報収集に余念がないですよー 笑


携帯からなので、ポチポチ出来ないですが、気持ちはポチ~~~~
2010/01/10(Sun) 09:42 | URL  | ラリレモ #-[ edit]
家の中よりもお外が大好き、、なのに寒がり、、
今日もお外に連れてけと騒いでます。。

ちなみに、今日はパパが風邪ひいてます。
2010/01/10(Sun) 13:18 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
寒かったのかな?
可愛いですね( ・ω・)∩

練習も大変でしょうが、こんな姿を見るとホットしますね|〃▽〃)ノ
2010/01/11(Mon) 22:45 | URL  | coropi #-[ edit]
coropiさん
もう、ついつい甘やかしてしまうので、すっかり甘えん坊です。
かわいいから仕方ないんですが、、、、。
2010/01/11(Mon) 22:48 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list