M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
”祝” JDDNリジョナルリーグ戦 九州大会 優勝!!
2012/10/28/ (日) | edit |
JDDNリジョナルリーグ戦 九州大会
ザルカヴァ 優勝!!!!

めちゃくちゃ嬉しい!!

この大会は、ライブストリームで、各地域同時に中継開催
するフリー競技の祭典!!
今回、JDDNが初の試みで行った第1回大会!!
全出場数は50チーム以上。

ディスク競技を初めて4年、フリーを始めたのが1年。
正直、私は出場していいものか?
メンバーとの練習会でも、私は自分の実力の無さに落ち込むこと
も多々あり、周りとのレベルの違いに悔しく思い。
はじめはザッ君の能力でごまかしていたメッキが剥がれ、自分の
技術の無さを感じてました。
QC+CUP大会に出たあとは、大会から離れてとにかく練習するも
ザッ君の能力を活かせないことに苛立ち、不満や愚痴ぽくなること
もしばしば、メンバーからもアドバイスを受けるも、一向に成長
しない自分。。。

いつも思ったのが、ザッ君はこんなに能力があるのに、私がダメに
している。一流のプレーヤー、師匠や大師匠がザッ君を育てたら
今頃、世界も目指せたのでは、、、って考えることも。。。。
それでも、私に寄り添うザッ君。
ザッ君の寝顔を見ながら、「ゴメンネ、お前の能力を活かせなくて」
って謝る日もありました。

そんな日々のなか、いよいよ、リジョナルリーグ戦のエントリーが、
応募したものの、不安は拭えない。
毎日、練習しても納得いかない。こんなんじゃダメだ。。。
煮詰まる日々。

しかも、大会前日。なんと私が体調不良。。。。。
熱が出て、これは参戦できないのでは、、、しかも雨がひどい。。。
ザッ君、やめようか?って思いましたが、、、ザッ君の目はランランと
闘志に溢れている。
しかも、今回メンバーの方で、大会に出ることを望んでいたのにパートナー
の病気のために諦めざるおえないチームもいます。
出たいのに出れない悔しさ、私はザッ君が出たいと言っているのに、私が
逃げてどうするのか?たとえ倒れてもいいじゃないか?フィールドで楽しもう!

確かに、体調は優れないし最悪でした。
でも、ザッ君のパートナーとして最大限の力をだそう。
できることをやってあげたい。必死でした。
投げれるだけディスクを投げました。

1R、トス&フェチが終わり、結果は1位。
驚きとさらにプレッシャー。でもザッ君は平然としてました。
そんなザッ君を見ていると、こちらが落ち着いてきて、
楽しく2分間のフィールドを満喫できました。

そして、1位の結果を聞いたとき、嬉しかった!!!
欲しかったこのタイトル!
今の自分には無理だと思っていたタイトル。
ディスクを初めて、こんなに大きな賞は初めて。
ザッ君とフリーをして、いつかはこの子とトロフィーを獲りたい!
そう思ってました。それがこんなにも早く!
九州大会で優勝、そして全国で10位!!!!
まだ1歳半のザッ君。私は、この子と出会えた奇跡に感謝したい。
しかし、このタイトルはすべてザッ君の力。
本当なら、もっとすごい演技をしたチームがたくさんいるし、
実力で言えば、私たちチームは運が良かっただけです。
今度は、実力でタイトルを獲りたい!
だから、喜んでいる場合じゃない。足りないことを補わないと
いけない。

でも、今日だけは喜ばせてください。
IMG_1982_convert_20121028215928.jpg
IMG_1985_convert_20121028220216.jpg
IMG_2315_convert_20121028220438.jpg
IMG_2040_convert_20121028220327.jpg
IMG_2357_convert_20121028220904.jpg
IMG_2338_convert_20121028220732.jpg
IMG_2360_convert_20121028221019.jpg


Comment
Comment list
優勝おめでとうございました。
すばらしい優勝でしたよ。
一つ目のタイトルですから、とりあえず喜びましょう。

もちろん、考えてらっしゃる通り、まだまだやる事は山積していると思います。
それは、一生懸命ザルカバとの最高のプレーに
挑んでいるからだと思います。
(私などが偉そうに言えることではないですけど・・・)
一つ一つゆっくりクリアしていくうちに、もっと素晴らしいチームになり、ザルカバのパートナーは自分しかいないと確信できるじゃないかな?

みんな悩むことも多いです。NさんもYさんもです。

とにかく頑張りましょう。


ちなみに、添付したURLからHP見れます。
よろしくお願いします。
2012/10/29(Mon) 17:42 | URL  | Shidara ARTS #QQejB9Xg[ edit]
Shidara ARTSさん
ありがとうございます。昨年から、フリーの
練習でご一緒するようになり、今回の大会では
イロイロとお世話になりました。
もちろん、また一からスタートです。
これからもお願いしますね。
それと、私は夏にディスクキャンプで食べた、
豚肉の塊が忘れられない!!
ぜひぜひ、今度はShidaraさんの豚肉で
燻製を作ってみたいです!!
2012/10/29(Mon) 18:53 | URL  | ウオッカ ザルカヴァのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list