M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
私 待つわ!!!
2010/01/08/ (金) | edit |
今年に入って、初めての週末、、。

仕事帰りは足が軽やか♪

今日は帰りが少し遅れたのと、余りにも寒いし、
明日休みだからウオッカのトレーニングも明日でいいか
って思い、帰りに本屋によることにしました。

本屋さんに着くと、いつも駐車場でいつ車を停める場所が
キラキラとライティングされていました。
こんな風に、、、

100108_184823_convert_20100108212934.jpg

クリスマスでもないのにライティングされていて、
思わずパシャって撮ってしまいました。
なんだか、ライティングされている景色を見ると
心も晴れやかになります。
つい見とれていたのと、本屋でウロウロしていたので
いつもの帰宅時間よりかなり遅れたら、、、

ウオッカは玄関で待ってまして、、、、。
本当は帰ってきてすぐに抱きしめたいのですが、、
それはしつけとしてはNG

まとわりついても、そそくさとうがい手洗いして、
うがいして着替えを済ませて、お茶を一飲みして、
フッ~と一呼吸して、さぁウオッカいらっしゃいって
具合です。

ウオッカはいつもは私のそばで寝ているのですが、
今日は膝の上に乗って動こうとしません。
ママに話を聞くと、ウチは隙間風があり寒いのに、
玄関でガタガタ震えながらパパの帰りを待っている
とのこと。
ママが、温かいコタツの部屋に呼んでも頑として
動こうとしないらしい。。。。
そういうことを聞くと、余計に愛くるしく思いが込み上がる。

明日はお休みだから、いっしょだよ。
100108_212113_convert_20100108212649.jpg


人気ブログランキングへ
Comment
Comment list
いや~~~ん♪
ウオッカちゃん、健気だわ~~(≧▼≦)

たらいま~~~でハグはしないんですねー(;^_^A
うちは、とりあえず大騒ぎの歓迎のしあいですよ 汗

明日は、存分にスキンシップしてもらってねー♪
ウオッカちゃん(・∀・)ノ
2010/01/08(Fri) 23:57 | URL  | ラリレモ #-[ edit]
本当に健気というか、、、たま~に犬じゃなくて人間じゃないかって思うことがあります、、。

親バカならぬ犬バカになってます。。。。。

今日は一日べったりしてます。
2010/01/09(Sat) 16:53 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list