M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
楽しい練習会!!
2012/09/22/ (土) | edit |
今日は練習会に参加しました。

当初は、フリーに使おうと決めていた選曲はして
ましたが、まだセグメントやルーチンを考えて
いないし、当面の目標を決めていないしで、
参加しない予定でしたが、、、

一人で練習していても、自分に甘えちゃうし、
できないなりに、アドバイスや指摘が欲しい
なんといっても、誰かと練習することは楽しい!!

ってわけで、急遽参加!!

練習場には一番乗りで、誰もいないから思いっきり
投練をして、ザッ君と遊んでました。
IMG_1391_convert_20120922223836.jpg

久しぶりに環境が違うところに来たので、なんだか
気分がいいみたい!

メンバーもそろい、いよいよ練習。
もちろん、ルーチンが決まっていない私はむちゃくちゃでした。

案の定、いろんな指摘が、、、、
そのひとつひとつは、すごく意味があること。

わかっていても、自分だけで練習すると甘えちゃう。

メンバーの上達はすごい、というかもともとが私よりも
ずっとずっとレベルが高いので、私は投げも、犬のトレーニング
まだまだ。。。。

でも、覚えたいスローのやり方やコツをたくさん聞け、
これからの練習に役立たせたい。

IMG_1438_convert_20120922224632.jpg
IMG_1446_convert_20120922225410.jpg
IMG_1425_convert_20120922224042.jpg
IMG_1420_convert_20120922223944.jpg

たくさん練習して、やはりみんなと練習する楽しさを
実感しました。

私はフリー競技って、自由っていっても犬との約束事が
あり、そしてルールもありその範囲でいかにのびのびと
演技することが大事。

フィールドというキャンパスに犬と共に絵を描くように。
私はプロでもないし、ド素人だけど、ドッグプレーヤー
というよりもドッグアーティストになりたいな。

犬と楽しく面白く。いっしょに夢を追いかけたい。

今の私は、八方塞。。苦しいって思うこともたくさん。
がむしゃらに突き進んでも、苦しいだけで、我慢して
それでも突き進むから息苦しくて。。。。

そんなときは逃げることも、立ち止まることも、必要なのでは、
そして、ゆっくりまた前に進めばいいと思います。

生きている限り、チャンスはいくらでも
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list