M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
連休中ですが、、、雨は、、、
2012/09/17/ (月) | edit |
三連休ですが、、、台風のため、
我が家は予定が狂い、、、な~んもせず、
家でゴロゴロしてます。

ライバル(って言っていいものか?)達は練習や競技に
汗をしている中?こんなんでいいのか?
って、とはいってもダラダラしているわけでなくビデオ
を何度も見直したり、私自身がどうしたらいいのか?
悩んだり、、、いろいろあるわけで、、、

土曜日は、知り合いのカフェにて新作メニューができた
とのことで顔を出しました!
新作メニューはキノコソースのハンバーグ!!
IMG_0934_convert_20120916235718.jpg
もう、肉汁と和風のソースが絡み合い、めちゃくちゃうまい!
のんびりと外の景色を眺め、またワンズとはなれてママと
二人でドライブもいいかな。

でも、このあと雨が降りだし、台風は迫ってきて、久しぶりの
競技は中止に、、、、、
今回の参戦は最後までどうするか悩んでいたので、神様が
もう少し練習しろってってことかな?

私が、勉強したり、ビデオでフリーの演技を研究しているなか、
相棒は、、、、
IMG_0920_convert_20120916235624.jpg
寝とるやん、、、って、お気に入りのエアーベッドでゴロゴロ、
最近は、リビングでゴロゴロするのが好きみたい。

我が家のワンズはリビンでも騒がないのでいいけど、、、
まったまにはこんな休日もいいか?
IMG_0942_convert_20120916235857.jpg

さて、最近、我が家でも好きなアイスのガリガリ君がコーンポタージュを
出したら販売中止になったりしとりますが、、、
我が家で好きなガリガリ君のメニューは梨味です。

っていうより、思い出の味なんだな。
ザルカヴァことザッ君を引取りに行ったときのこと、
当初は、ただ見に行くだけで(ママは引き取るつもりだったらしい)
広島まで行ったのですが、色々有り、即日迎えることになり、
家路に向かうときに、あまりの暑さで、少し休憩したコンビニで
アイスを買うことに、その時食べたのが、ガリガリ君の梨味!!
IMG_0906_convert_20120916235436.jpg
コンビニ駐車場で、ママと2ワンズと分けあって、、、
あのときから、今まで色々あったな~

我が家にとって、思い出の味の一つかな。

さて、休みもあと一日。

私は、これからどんなことがあっても犬事はやめない
そして、いろいろ決断することあるかな。
でも、負けない。
やっぱり、いつかは言われたい!ザルカヴァチームは世界一!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list