M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
久しぶりに、河川敷で!!
2012/09/09/ (日) | edit |
最近、少しブログ怠け気味です。。。
今月は、ウオッカ嬢が5歳になることから始まり、
来週は、フリー競技へ参戦する予定
行動開始の月になりそうです。

とても楽しみでありワクワクしてます。

今日は、河川敷で練習しました。
ザッ君の勢いあるジャンプにパパの背中や体中が引っかき
傷だらけで、いままでは厚手の服をきたりしていたのですが
限界なのでプロテクターベストを購入。
痛さは無くなりましたが、勢いあるジャンプをするザッ君に
負けそうなパパであります。

今日の練習風景を撮影!
※パパがカメラの設定を変えていたので画像が暗くなって
 申し訳ない。。。
細かいトリックも練習したいとスタンドの特訓中!
IMG_1350_convert_20120909180733.jpg
細かい技はザッ君は苦手なんだけど、今後はこういうことも
研究して取り組んでいかないといけないと思います。

ディスクへの意欲はさすがです。
IMG_1371_convert_20120909180942.jpg
そして、ベストのおかげでボルトの練習もしやすくなりました。
IMG_1375_convert_20120909181113.jpg
でも、私のスローが安定していないので、もっと練習しないと
タイミングがずれまくっている。

最近は、仕事ってなんだろう、やりたいことってなんだろう、
私は、ママと一緒に、犬たちと競技をしていきたいし、子供の
頃から動物と生活することは思い描いていた夢です。
子供がいて育てていくってことも私の夢。

仕事では悩むこともたくさんあり、やりたいことを全力でできて
いないことも現実です。
でも、私は犬たちと競技を続けることはどんなことになろうと
やめられません。

今月はじめに、ブルームーンが夜空に輝きました。
IMG_1343_convert_20120909180542.jpg
幸せを呼ぶ”青い月”
この青く輝く月に、たくさんの願いをこめて

明日も頑張ろう!!

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list