M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ウオッカ、5歳になる
2012/09/05/ (水) | edit |
ウオッカが9月4日で5歳になりました。

ウオッカは旦那さんのおばあちゃんが亡くなった次の日に生まれた
子犬で、「おばあちゃんの生まれ変わり」として大切に育ててきました。

私は、犬を飼うのが始めてで、何もかもどうしたらいいのか手探りでした。

特に大変だったのが、ウオッカの「散歩」です。
横断歩道を渡るとき、黒(アスファルト)から白に行けず、
私が仕事から帰って、夜な夜なすこしずつ散歩が出来るように、
えさを持ちながら訓練する毎日でした。

散歩ができない犬なんてと、旦那さんは寝込んでました(笑)

そんなウオッカが、フリスビーに出会い、先生について
また、いろいろな方からのアドバイスを頂いて
少しずつたくましく成長できて本当にうれしいです。

今はなんちゃってですが、大好きなフリースタイルにも挑戦して
毎日楽しいです。

ザッくんを迎えて、ウオッカが少し大人になったかなと思いましたが、
実は逆で、ザッくんが大人になってウオッカは甘えん坊になりました。

vodka5_convert_20120905170914.jpg


甘えん坊なウオッカですが、これからも一緒にフリスビーが
楽しめたらいいなと思います。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
ウォッカちゃんおめでとうございます
大会ではじめて会ったのに、ウォッカちゃん、凄く寄って来てくれたので嬉しかったです。
小型犬も可愛いなあ。10月の菊池は出られますか?
2012/09/08(Sat) 15:58 | URL  | トミーママ #-[ edit]
トミーママさん
ありがとうございます。5歳になっても、
我儘で天真爛漫な子ですが、仔犬の頃と
変わらず、可愛いです。これからもずっと
一緒に楽しく生活したいと思います。
10月の大会は現在検討中ですね。
フル参戦はできないと思いますが、1DAY
参戦できればと思ってます。
2012/09/09(Sun) 17:39 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list