M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
焦りました。。。
2010/01/06/ (水) | edit |
今日から、仕事開始!!
休日頭を仕事モードに切り替えて、通常通り朝早起き、、

すごすごと車を停めている駐車場へ行くと、、、、

車が、、ない、、、

寝ぼけていた目がパッチリ、、、、

え~え~え~・・・・・

停めていた車が盗まれた。。。

ってその数秒後に、記憶が蘇り思い出しました。

我が家から駐車場までは少し距離があります。
昨日、ウオッカのトレーニングの後に、荷物があるから
とりあえず近くの公園の駐車場へ停めることにしました。

後で駐車場へ行くつもりが、うっかり忘れてしまい、そのまま
公園の駐車場へ、、、、。

しかし、公園は不法駐車をさせないために、朝の9時~夜の7時
にはチェーンがされるので、出入りができなくなります。。

あ~これは遅刻を覚悟するしかないかな、、、、って思い、
あきらめつつも公園へ行くと、駐車場にはチェーンがされて
おらず、出入り可能となっていました。
理由はともあれ、とにかく問題なく仕事始めを迎えれたわけで、、

ヒヤヒヤした仕事はじめとなりました。

ウオッカは、いままでパパとほとんど一緒だったので、家に帰ると
食事のときは私のそばに座り、体をべったりつけてきたり、トイレ
やどこかに移動するときは、今まで以上についてきます。。。

相変わらずの甘えん坊です。。。

スポンサーサイト
Comment
Comment list
分かります~♪
べったりなの・・・

やっと今日から、仕事に行くのが理解できたようで
支度の邪魔をしなくなりました
でも、ちょっぴり寂しいような・・・

2010/01/07(Thu) 15:32 | URL  | ラリレモ #-[ edit]
本当に甘えん坊なんですよね、、。
毎朝、後ろ髪惹かれる思いで出勤してます。

ウオッカ自身は、ある程度は理解しているようですが、、、。
2010/01/08(Fri) 20:52 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list