M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
8月に入りました。
2012/08/02/ (木) | edit |
最近はオリンピックの結果が気になり
寝不足気味です。。。

ついつい、一生懸命の姿をみると応援したくなる!
今回はみんな、すごく頑張っているけど、なんだか
誤審が多いような気がするのは私だけか?

4年間、いろんなことがあり苦しい練習をしてきた成果を
誤審によってフイにされるのはいかがなものか?

また、メダルを取りたいのは分かるけど、予選であえて、
2位通過をするためにわざと、試合に負けたりといった
ことは、それはスポーツマンシップに反していないか?

メダル獲得をする意味では戦略的かもしれないけど、
なんだか競技としては間違っている気がする。

まだまだ熱い戦いが続くのですが、4年間の思いをぶつけて
精一杯頑張ってほしい。そして笑顔で帰国してほしいな。

さて、暑い日がつづくなか、私もダレそうである。
ボチボチ、ダラダラと自己開発の勉強はしているが、、成果が
イマイチ。。。ここ数年、数学の公式から離れていたため、
すっかりド忘れしている。。。

相変わらず、仕事では悩みつつストレスを抱えつつ、これで
いいのか?って思うことばかりで、不安になることもしばしば
です。でも、少しだけ考えを割り切って、家族がいて、犬たちと
生活できることの幸せが他にあるだろうかと思います。
人間、なんとかしようと思えば生活できます。。。たぶん、、、
仕事のことで悩んで、ストレスと感じるよりも、今ある幸せを
実感しているほうが、人生豊かかと思います。
※ちょっと強がり。。。

はぁ~まグダグダと書いてしまった。。。

さて、先週は夏らしく海水浴へ行きました。
2ワンズは泳ぐことが大好き!!
とくに、ザッ君は、、、、
IMG_1069_convert_20120802224530.jpg
海水浴場へ着くと、早く泳ぎたいと2ワンズ、、、

しかし、ウオッカ嬢、この日は泳ぐ気分でなかったのか?
砂浜で遊んでました。
IMG_1097_convert_20120802230530.jpg

一方のザッ君は、、、
IMG_1076_convert_20120802230019.jpg
「とうちゃん遊ぼう!!泳ごう!!ディスクを投げて、、、」
って相変わらずハイテンション。

IMG_1080_convert_20120802230131.jpg
IMG_1093_convert_20120802230357.jpg

ディスクを海へ投げると、
IMG_1121_convert_20120802230653.jpg
泳いで取りにいっては、また投げてを要求。。。

海から出ようとしないザッ君。
※しかし、この後、大変なことがありましたが、、、、

なかなか、トレーニングが上手くいかないし、私自身の技術や
知識の無さをすごく感じるのですが、私は犬たちと生活している
喜びを毎日感じて止みません。

できれば夏に一回くらい大会に出場したいけど、、、
次回の参戦は当分未定かな。。。。。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list