M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
近日公開??海猿、、川猿???
2012/07/22/ (日) | edit |
朝から、蒸し暑い、、ムシムシする。。。
土日は、朝トレするのですが、ザッ君もウオッカ嬢も
暑さでダレてました。集中力が無いというか、、、

仕方ない、パパもママも暑い、そんなときは川へ涼みに行こう!!
今年の夏は、映画でも「海猿」が公開されているとか?
これは、水難救助の訓練にいきますか~
我が家には、映画の主役の伊藤○○さんやヒロインの加藤○○さん
に負けないくらいの配役がいるわけで、、、

かくして、ここに海上保安ならぬ河川保安隊を決起したわけで、、

隊員は、この2名!
IMG_0907_convert_20120722185938.jpg

これから訓練に入ります!

まずは、状況確認
IMG_0862_convert_20120722185457.jpg

最初は、ザルカヴァ隊員から!!
IMG_0839_convert_20120722184344.jpg
IMG_0840_convert_20120722184644.jpg
IMG_0985_convert_20120722190357.jpg

隊長!救出完了です!!
IMG_0846_convert_20120722184808.jpg


次にウオッカ嬢!!!
IMG_0962_convert_20120722190220_20120722210156.jpg
IMG_0962_convert_20120722190220.jpg

IMG_0858_convert_20120722184939.jpg
IMG_0900_convert_20120722185802.jpg
IMG_0868_convert_20120722185612.jpg

今日の訓練終了!!
両隊員ともに優秀でした!!

実際に見ると、すごい勢いで泳ぐ2ワンズ!!
しかもライフジャケットなしで!!!

しかも河川は結構深く流れもあるのに、、、

来週も訓練(川遊び)しようかな???
Comment
Comment list
へぇ~!
すごい。
泳ぐの上手ですね~!
自然と覚えるものなんでしょうか?
2ワンズ、超かっこいいです(*’v`丱)☆+゜
2012/07/24(Tue) 22:37 | URL  | コロママ #-[ edit]
コロママさん
ウオッカ嬢は少しスパルタで教え
ました。最初は躊躇しましたが、
今は上手になりました。
ザルカヴァは最初っから飛び込んで
ました。
2012/07/25(Wed) 21:31 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list