M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
本文のみですが、、、、
2012/07/18/ (水) | edit |
ここ数日、雨、雨、でやっと梅雨明け、、
っていっても、心痛めるのが九州の大雨災害、、、
特に、大好きな阿蘇の被害、、、、
自然は私たちに大きな恵みを与えてくれますが、、、
でも、恐ろしい試練を与えるものだとつくづく感じます。

それでも、乗り越えようとする人間を含め地球上の生命に
大きな力と勇気を感じる今日この頃です。

我が家は、あいかわらず大雨にも負けずに日々2ワンズと
頑張ってます!!
この間の鹿児島キャンプ後は、大会をOFFにしてトレーニング!!
師匠に、コマンド、合図、アクションとそれがあいまいだと指摘を
受け、またザッ君のディスタンスでの弱点をみんなに指摘を受けて、
※我が家ではこの弱点を寿司職人という。。。
課題を克服しようと四苦八苦している。
また、私自身がセグメントもルーチンも組めていないので、シャドウ
を行っているが、正しいのか?分からない。

トリックスローも、もっとバリエーションを加えたいけど、まずは基本
かな?

フリースタイルって面白い!!けど、難しいです。
ウオッカ嬢で悩んだフリスビーでも、その悩みはや苦しみは、
今のザッ君に活かされているはず!

そして、私が驚いているのは、ママとウオッカ嬢!!!
トリックや、動きはゆっくりかもしれません。
でも、フリースタイルとしては、しかもシュナウザーでここまで
フリーができることに脱帽です。
ママは犬の専門家ではなく、ド素人です。
犬を飼ったのは、ウオッカ嬢が始めて!!!
でも、見事にフリーしてます!!これは、そんじょそこらの
ドッグトレーナー以上だと私は思います!!

ザッ君も負けられんね!!

最近、少し競技に出たいパパ、、しかしどうしようかね?
スポンサーサイト
Comment
Comment list
まだまだ先は長いです♪
MYペースにいきまっしょい←私はMYペースすぎですがw
すし職人、きっと克服できまっせ!!!
2012/07/20(Fri) 22:53 | URL  | cana #-[ edit]
cana さん
ほんとに困ったもんです。
ってこの、すし職人はcanaさんが名づけた
じゃないですか~。
考えたら、まだまだザッ君は若い!
※もちろん私も
気長に、、、、といってもあまりゆっくりはできんが、、、
2012/07/20(Fri) 23:27 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list