M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
今日で1年目です。
2012/07/09/ (月) | edit |
昨日は、鹿児島まで練習会!!
志が高い鹿児島を含めメンバーとの練習は
ついつい、こちらも熱くなる。
細かい指摘や、自分に足りないもの、雑談
やダジャレなどなど、笑顔の中にも厳しさ
があり、これからの練習に必要なことを
しっかり学べたと思います。

さて、今日はザッ君が我が家に来て1年目になります。
昨年の今日!ザッ君は我が家に来ました。

ザッ君と会う時、私は本当はブリーダーさんへ謝罪
することばかり頭にありました。ザッ君を迎えること
はあきらめてました。
しかし、ママは迎え入れる気でいたようです。

会った時はいまでも忘れられません。
この子以外は考えられない。もう誰にも譲りたくない。
って思いでした。

私たちの思いもそうですが、出会う人の期待も一心に
背負うザッ君。
いかんせん、私がしっかりしないとって思います。

昨日の練習風景です。
ザッ君 いい男だろう~
BG4D6938_convert_20120709215019.jpg

BG4D6860_convert_20120709211531.jpg

BG4D6862_convert_20120709212257.jpg

そして、ウオッカ嬢!!
BG4D6906_convert_20120709212427.jpg

可愛いだろう!最近トリミングしたぜ~
BG4D6908_convert_20120709212945.jpg

いろんなこともできるぜ~
可愛いだけじゃないぜ~
BG4D6753_convert_20120709210443.jpg

BG4D6758_convert_20120709210849.jpg

BG4D6801_convert_20120709211201.jpg

これからもいろんなことがあると思うけど、
私はママと2ワンズと生きていきます!
そして、目指しますよ!!頂点を!!!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list