M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
雨が降ったり止んだり
2012/07/05/ (木) | edit |
やはり梅雨は気持ちもダウンしますね。。
このままの自分でいいのか?
考えるとキリがないのですが、、、、

でも、仕事がから帰り2ワンズの顔を見ると
何もかも忘れちゃいます!!

今週は雨が降ったり止んだり、、、
幸いなのか?夕方は雨がなぜか止んでくれるので、
ザッ君のトレーニング困ることはない。
ウオッカ嬢も一緒に走りまくってました。

これから季節が暑くなるので、競技をOFFにして、
しばらくトレーニングに専念したいと考えてます。

いろんな課題がありますが、やはり目標はフリー参戦。
今の状態ではとてもじゃないけど、私もザッ君も何も
できません。

トッププレーヤーの演技を見ていると、圧倒されるというか、
私には足りないものばかり、、とはいってもビビッて逃げて
いても仕方ないのですが、、、

でも、フリーはやはりしっかりとしたセグメントやルーチンが
決まり、ひとつひとつのトリックがきちんと形になってじゃないと
ただ、バタバタした動きで終わってしまいます。
誰に何を言われようと、どのように思われ評価されようとも関係
ないのですが、ポイントをただただ追うのではなく、一瞬でも
ひとつの技だけでもいいから、誰かの記憶に残る演技がしたい、
自分が納得した形で望みたいです。

さてさて、ウオッカ嬢!最近はママとトレーニングにハマってます
けど、、疲れたらこんな感じ!
IMG_0465_convert_20120704231005.jpg
だらしないぞ~!!

一方のザッ君は最近ウシの蹄に夢中!!
IMG_0494_convert_20120704231425.jpg
お気に入りのソファーの上でなんだか楽しそう。

ウオッカ嬢が気になるようですが、、
IMG_0501_convert_20120704231540.jpg
そんなの関係ね~(ちょい古)

以前は、競技って形にすごくこだわってましたが、
今は、自分がどうしたいか?何を表現したいか?
ってことにこだわってます。
そして、この競技は一人で考えて練習してできるもの
ではありません。いろんな方と意見を交わしあい、
仲間と切磋琢磨して成り立ちます。
私は、誰にどう学ぶとかではなく、いろんな方にいろんな
ことを教えて欲しいし、私が持っている(わずかばかりですが、)
こと、知っていることは意見交換したい思います。
そういった意味では、今は尊敬する師匠・大師匠や仲間がいて、
楽しいし、2ワンズが成長していっていると感じます。
※私はあいかわらずですが、、、、

週末の雨も気になりますが、とにかく梅雨が明けてほしい!!

さてさて、この間作った、名古屋風ドテ煮込みですが、
おいしく食べる方法があります。
お酒には抜群に合うのですが、やはりこれです。
IMG_0488_convert_20120704231237.jpg
ドテ煮込み丼!!!
この煮込み汁だけでも、ご飯に会いますが、
やはり丼にしたら最高です!!
お酒の〆にももちろん、夕飯を作るのが面倒なときは、
ドバッてかけると、それだけでご馳走です!!!

さて次回は何を作るかな????

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list