M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
梅雨時、、気持ちもダウン気味
2012/07/02/ (月) | edit |
なんだかんだで、7月になりました。
もう、一年の半分が過ぎました!!

最近、この半年間で自分が成長したのか?
考えることがある。。
でも、何にも成長してない気がする。

仕事にしても、このままでイイのか?
これがやりたいことなのか?
本当にやりたいことを考えちゃいます。

生活にしても、周りをみたらキリが無いけど、
普通だったら家族が増えてなんて思うが、、、
私は相変わらずです。

って、私はまだまだ考えが甘いですよね。
クヨクヨ考えても仕方ない。なるようなる。
前向きに考えていきましょう。

なんといっても、今年は2ワンズの飛躍の時!

ウオッカ嬢は、ディスクを始めて4年!ようやく
フリーに挑戦してます。
毎回競技会で、次何をするんだろうって期待されて、、、

そしてザッ君は、、、、
私はこの子の潜在能力に驚かされます。
たくさんいろんな犬を見てきましたが、親バカかも
しれませんが、この子はすごいです。

私の夢は、やはりザッ君で犬を極めたいし、誰からも認め
られるチームになりたい。
そして、いずれはザッ君の子供を、、、、
ってそれはあくまでも夢ですが、、、

最近の2ワンズをUP
テレビを見ていたザッ君がカメラに驚く図
IMG_0441_convert_20120628214113.jpg
ウオッカ嬢、、パパの晩酌のおつまみにをおねだり。。
IMG_0420_convert_20120628214007.jpg
トレーニングしてフードを食べて、マッタリしている
ザッ君。最近はこのスタイルが一番好きみたい。
IMG_0453_convert_20120702220239.jpg
ウオッカ嬢トリミングしました。
どう!!おしゃれでしょ!!
IMG_0460_convert_20120702220349.jpg

そして、最近またまた絶品おつまみ!!
名古屋風ドテ煮込み!!
IMG_0462_convert_20120702220757.jpg
これは絶品!!めちゃくちゃ旨い!
酒がすすむ、。。これで明日も二日酔い、イカンイカン

人生イロイロあるけど、ママと2ワンズがいれば
それで人生すべて○だよね。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list