M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
ザッ君はすごいんです!
2012/06/24/ (日) | edit |
昨日、今日と競技会に参戦しました。
今回は、気楽に楽しめればいいかなって、
思いもあり、またフリーに誘われましたが、
フリーは私もザッ君もルーチンが決まっていないし、
今は、勝負できる形でない、しかし、一分間の
トレーニングでセグメントをしました。

今回の競技会の団体で無名のザッ君。
対する相手は歴戦の猛者たち。。。。
でもでも、1才のザッ君は堂々と戦いました。
昨日はユースに参戦し、後一点の差で決勝を逃しました。

そして今日は、上級クラスのオープン。。。
今回は5投すべてキャッチを目指し、ザッ君はすべて
パーフェクトにキャッチしました。
そして後一歩でまたまた決勝を逃しました。
ザッ君は本当に100点あげたい。
本当にこの子に出会えた奇跡を、勝負する楽しさを教えて
くれれる最強のパートナーです。
後一歩足りないのは、私です。
私の甘さによる敗因です。
決してザッ君は負けてません。
誰もザッ君のことを見てくれなくてもいい。
私はこの子が最強だと思う。そして私のバディーです。
いつかは誰もが認めてくれるチームになります。
誰もが子のこの名前を忘れないように、、、、、、

ありがとうザッ君!!
そして、これからもっともっと強くなろうね!!
今日の土砂降りの中で、最強の走りをしたザッ君。
DSC_0727_convert_20120624212041.jpg
DSC_0725_convert_20120624211757.jpg
DSC_0723_convert_20120624211706.jpg
DSC_0721_convert_20120624211559.jpg
この子の勇姿をこれからたくさんUpします。
ザッ君に出会えたことに感謝して止まない今宵です。

そして、私が好きな琥珀ちゃん!!
頑張っている姿をUPします。
DSC_0730_convert_20120624212142.jpg
DSC_0733_convert_20120624212248.jpg
雨の中すごくすごく頑張っていたね!!
素敵なパートナーになっている姿に感動しました!!!!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list