M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
練習会にて、、、(学ぶことたくさん)
2012/06/17/ (日) | edit |
今日は、お昼からいつものメンバーと
ディスク練習!!!

最初はどうしようかな?って
考えてましたが、、、
2ワンズ、遊ぼうの要求!!
IMG_0712_convert_20120617220759.jpg
とくにコイツはさらに要求
IMG_0717_convert_20120617221036.jpg


自己開発の勉強も、、なんかやる気がでないし、、、
最近、いろいろ悩みすぎて、ストレスたまりまくり、、
ウジウジしていてもしかたないし、それだったら、
みんなと練習したほうがいいって、お昼から移動。。

場所は始めての場所ですが、空気が綺麗で、
気持ちがいい!しかも雨も降らずに暑いくらい。。

来週は大会もあるし、またフリーでもいろいろ悩みが
あり、一人ではどうしても、自分の悪いところがわからない。
でも、人から見てもらうと、意外な欠点や自分が気がつかない
ことなど細かく分析できる。

これは日々の練習で加えていかなければって思うことがたくさん。

でも、今回はフリーではなく、ディスタンスオンリーですが、、、
ディスタンスも、競技会ではザッ君も私もあわててしまい、
ターンや戻りに重点をおきたいなって軽い距離で練習しようと
したとき、ちょっとトラブルが、、、、

でっその後、ザッ君がディスクを追うのを躊躇し、キャッチどころで
はなくなりました。。。
内心、まずい、、、次回の大会は不参加をって、、ことが頭をよぎり
ました。

一旦ザッ君をゲージへ、、、

そして、もう一度ディスタンスを、、、
最初は躊躇、、、これ以上は悪循環か?特にザッ君は繊細な性格なので、
これは戻すのに時間が掛かるのでは、、でも、仲間がみんなザッ君を
信じてみてくれている。

時間をかけて、ローラーしたり、走りこんでディスクを投げたり、、、
するとザッ君は徐々に躊躇しなくなり、最後は何事もなくディスクを
キャッチ!(内心、ホッとしました。)

でもザッくんは、メンタルが強い、、、自分でトラブルを克服してました。
繊細で、すごく傷つきやすいと思っていましたが、いつの間に、
強い子になってました。いかにこの子に救われているか?
私は、もっともっとこの子と真剣に向き合いたい。
そう思う練習会でした。

さて、今日はたくさんの仲間のワンチャンをUP
IMG_0721_convert_20120617221219.jpg
IMG_0725_convert_20120617221701.jpg
IMG_0735_convert_20120617222033.jpg
IMG_0738_convert_20120617222138.jpg


またまた、ウオッカ嬢の写真がない、、、
絶対、また、みんなに言われるかも、、、
「ウオッカ嬢の記事や写真が少ない」って、、、、

IMG_0723_convert_20120617221522.jpg
IMG_0732_convert_20120617221801.jpg

イロイロあった週末。。明日からの仕事にまストレスが、、、、

でも、今週末は競技会!!
とりあえず気楽に楽しみますか~!!!
Comment
Comment list
こんばんわ!
みかんの姉です!
写真を載せていただいて、有難うございます!

突然なんですけど・・・
プロフィールを読ませていただいていただきました。
それで、趣味のところに「sax」と書いてあったので「へー」と思いながら見てました。
私も吹奏楽部でテナーサックスパートをしています。
・・・・
なんか、関係ないことを書いてしまってすいません!!

今後とも宜しくお願いします!!!!
2012/06/24(Sun) 23:12 | URL  |  #-[ edit]
Re: タイトルなし
みかんのお姉さん、コメントありがとうございます!
先日は楽しい時間をありがとうございました。

テナーサックスをされているのですね。かっこいい。
いつか一緒に演奏できたらいいですね。
ちなみに、私はフルートを吹きますよ~下手だけど。

またお目にかかれるのを楽しみにしております。

2012/06/25(Mon) 22:14 | URL  | ウオッカママ #-[ edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/25(Mon) 22:19 |   |  #[ edit]
Re: タイトルなし
え~、、、Alt.Saxいっしょだ。。。
って今は、犬街道まっしぐらで
楽器は埃をかぶりつつある。。。
私も今は吹ける自信がない。。。
近いうちに練習したいな~って
思うけどね。
2012/06/25(Mon) 22:43 | URL  | ザルカヴァのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list