M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
この間の練習会にて
2012/06/14/ (木) | edit |
この間、はるばる南の方面へ
練習会に行きました!

練習会に参加したのは、素敵なメンバーと師匠
そして仲間がいるから無理してでも参加したい!

もちろんママも2ワンズもみんな大好き!

ただ、最近のパパは、イロイロ悩み中。
仕事でも犬のトレーニングでも、、、、、、
その迷いが、犬たちに影響しているのではって

モヤモヤした気持ちでの練習会。

迷いがある演技は人の心を引きません。
※ただし、ザッ君はすごいですよ。。。。
それは、私が一番わかっている。

でも今回、一番素敵だったのはママとウオッカ嬢です。
演技うんぬんよりも、犬と楽しんでいる。
それはドッグスポーツの原点と思います。
もちろん、この日の拍手はママとウオッカ嬢が一番でした。

そしてこの日、素敵な方と出会いました。
まずは、この写真を見てください。
BG4D5594_convert_20120613232345.jpg
トリックをしているパパとざっくん
IMG_7679_convert_20120613232642.jpg
IMG_7681_convert_20120613232724.jpg
ミススローですが、ザッ君の表情が素敵!
IMG_7765_convert_20120613232752.jpg
やっぱりダイナミックなジャンプが素敵!
IMG_7540_convert_20120613232520.jpg
ウオッカ嬢も負けてません
IMG_7902_convert_20120613232837.jpg
すごいよウオッカ嬢!!!!!
IMG_7903_convert_20120613232906.jpg

この写真を撮影していただいた方は、理由は
言いませんが体が不自由な方です。
でも、すごく素敵な生き方をしている方です。
車も運転して、好きなカメラ撮影をして、
犬も7匹もいるんです。
明るい笑顔で、私が練習しているときも、気がついたら
撮影。。。。後で話をすると、
「一生懸命な姿は写真に収めたい。そして躍動感ある犬の
と飼い主の姿が一番好きだから撮影していきたい!!」

私は、練習やミニゲームで長くはお話できませんでしたが、
ママはずいぶんいろんな話をしたようで、その話の中でも
私は、すばらしい出会いをしたと思います。
そして、もっともっと練習してたくさん素敵な写真を撮って
ほしい。

もちろん、メール交換し、写真をすぐに拝見しましたが、
私は、ひとつひとつの写真にすごい熱い視線と優しさを
感じました。

この方の話を聞くと、私は今を生きているだろうか?
好きなこと精一杯しているだろうか?
無駄な時間を過ごしていないか?

人生は一度っきりです。

一度の人生、無責任かもしれませんが我儘に生きても
いいのではって思います。

本当に素敵な出会い、これもママと2ワンズのおかげです。

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list