M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
我が家の新しい家族???
2012/06/11/ (月) | edit |
昨日は、練習会のため鹿児島に、、、
今回は、どうしてもこの練習会に参加しなければ、
って思いました、

ひとつは、少しダレてきている自分がいること、
なんか大きな大会が終わり、少しですが、燃え尽き感
がでているため、活を入れたい。

もうひとつは、いまひとつトレーニング方法に悩みが
あります。
周りが上達する中で、進歩がない自分なので、師匠をはじめ
仲間たちに相談したいって思いました。

ちょっとしたことでも、暖かい仲間たちとの練習会は楽しい。
でも、パパがピリッとしないためか?ザッ君がいまひとつ
集中に欠けている。ディスタンスのファンブルが目立ったり、
パパのミススローや、フリーは、まだルーチンを組み替え中
ですが、ダラダラしている。。。。
まだまだ、私が替わっていないから、ザッ君の成長が見られない。
悔しい。。。

他のチームは日々成長しているって感じで、一体感を感じました。
師匠の演技は、圧巻ですが、、、、

しかし、この日の一番の拍手は、ウオッカ嬢とママです。
画像はこちらから
ウオッカ嬢のフリー

頑張ったウオッカ嬢は今日はこんな状態でした。
IMG_0364_convert_20120611211225.jpg

毎日、コツコツと頑張る二人の努力が少しずつ
成長させているんだな~。
ママも大満足!
楽しい練習会は一瞬で終わってしまう。。その後は長い長い、
帰路を帰ることに。。。
また、みんなと会いたいな~

さて、今日は年休をとりました。
そして、今日は我が家に新しい家族が、、、
って朝から郵便屋さんが大きな箱を。。。
IMG_0357_convert_20120611205607.jpg
ウオッカ嬢よりも大きな箱の中は?
ウオッカ分身の術!!!
IMG_0359_convert_20120611205824.jpg

ってこれは、沖縄のシーサーです!!
しかも、このシーサーは手捻りで作られており、
ほぼ一点ものです。
たまたまネットを見ていたら、心引かれたシーサーの画像!!
しかもこのシーサー作者のシーサーは人気が高く。
特注品は2年待ちになることも。。。。
この作者のシーサーは躍動感があり今にも動きそう。。
シーサーは沖縄では守り神とされており、邪気を払うと
いいます。
私は、最近、仕事でも犬のことでも悩みが多く弱気です。
このシーサーを見ているとクヨクヨするよりも、人生を
苦しむのではなく楽しまないといけないって思います。

で、シーサーとウオッカ嬢
IMG_0360_convert_20120611210847.jpg

で玄関に飾りました。
IMG_0363_convert_20120611210541.jpg

なんか玄関が引き立ちました!
ちなみに口を開けているのが雄
口を閉じているのが雌
だそうです。
立ち位置は、シーサー側から見て雄が右、雌が左となるそうです。
家族も増えて、さらにパワーアップかな?
Comment
Comment list
こんばんは☆
動画見ました~。
ウオッカ嬢、上手!可愛い~。
ママさんも楽しそう~♪
(ちょっとだけ見える笑顔が素敵☆)
フリスビーは複数使ったりするんですね~
なるほど~。
改めて、すごいなぁ・・・・ (・∀・)イイ!
って感じました。
2012/06/12(Tue) 23:53 | URL  | コロママ #-[ edit]
コロママさん
本当にウオッカ嬢は頑張ってますよ!
そうですね。フリーは複数のディスクを
いろんな投げ方や犬に演技させたりと
見ごたえありますよ!!
2012/06/13(Wed) 22:07 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list