M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
最近食べたおいしいもの、、、
2012/06/09/ (土) | edit |
ちょっと今日は、犬ごとから離れて、
最近食べた、おいしいもの。。。

この前、ママと門司港へドライブ!
いつもは2ワンズを連れて行きますが、、、
2ワンズはお留守番です。

とりあえず港をブラブラ散策して、
お寿司を!!!
IMG_0338_convert_20120609195154.jpg
ランチ限定、これで1000円です!
写真は撮り忘れましたが、お寿司のほかに、
金目鯛のアラ煮や白子豆腐にフグのお味噌汁もセットで
めちゃくちゃお得!!
旬の金目鯛もついてました!!
IMG_0339_convert_20120609195416.jpg

別でコチのお寿司
IMG_0340_convert_20120609195526.jpg

水イカのお寿司
IMG_0341_convert_20120609195657.jpg

お寿司を食べた後、ちょっとカフェに
IMG_0343_convert_20120609195812.jpg
ママはソフトクリーム、私はコーヒー!
このお店は蜂蜜の販売をしてますが、、
コーヒーの横に、、これは?
IMG_0344_convert_20120609200153.jpg
お店の人の説明では、コーヒー用の蜂蜜とのこと。

私は断然ブラック派ですが、どんな味になるか楽しみ
IMG_0346_convert_20120609200428.jpg
砂糖と違って、へんな甘さがなくコクがでておいしい!
たまには、ママと二人の時間も大切ですよね。

さて、昨夜は急遽、友達と飲みに誘われました。
ディスクで知り合った友達ですが、以前からお食事に
誘われていたのですが、なんだかんだで忙しかったり、
予定が入っていたりで、、、でも今回は突然でしたが、
お食事をすることに!!
IMG_0353_convert_20120609200805.jpg
話はほとんどが犬のこと、またお子さんのことでしたが、
この方は、私がウオッカ嬢と大会に出ていたころ、
レトリーブで頑張っている私たちをいつも応援してくれ
ていた方です。
普通はレトリーブ競技はみんな見ないのですけど、
なぜか、テントから出てきてコートの後ろに立っていたり、
ウオッカ嬢がキャッチすると、すぐに「すごいやん、成長し
ているな~。すごいよ」ってそれが私はすごく嬉しかった
もちろん、ザッ君を迎えたとき、そしてザッ君を見たときは
「いい犬を見つけたね!」って自分のことのように喜んで
くれました。

競技をしているといろんな方とこういって友達となり、自分の
世界が広がっていきます。
それがすごく楽しいし、私はこの縁もウオッカ嬢やザッ君が
広げてくれたものと感謝です。

さてさて、明日は朝も早よから鹿児島へ行きます!!
Comment
Comment list
こんばんは☆
栃木は海なし県・・・・・(泣)
こんな美味しいもの食べられません。
ゴックン・・・日本酒にも合いそうですね!!
1000円お得だなぁ・・・。
食べたくなっちゃいました(●´∇`●)ノ
2012/06/09(Sat) 21:27 | URL  | コロママ #-[ edit]
前は、お肉大好きでしたが、、、
今は、魚が一番かな。。。。
ほんとに、自然の恵み様様です。
1000円ってお徳でしょ!
日本酒、、この日はハンドルキーバー
だったので、、、、
2012/06/09(Sat) 22:02 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-[ edit]
練習会お疲れ様でした。ありがとうございました。
遠くから来ていただきありがとうございました。
ウオッカ嬢のフリーは、今日一番の拍手でしたね\(^o^)/
2人ともとってもかわいかったです。
この記事は、ママとのラブラブさを感じます!
羨ましいです。
また近々お会いすると思います。
その時はまたよろしくお願いします!
2012/06/11(Mon) 05:05 | URL  | HARUKA #JalddpaA[ edit]
HARUKA さん
練習会お疲れ様でした。
こちらも楽しかったですよ。
すこし、疲れた感があった私でしたが、
やはり、負けられんと燃え上がっております。
本当に、ウオッカ嬢は成長しているよ。。。
あの選曲がナイスだったでしょ!!
まだまだ成長の予感があるよね。

ラブラブ、、、、???どうかな。。。。

いつでも会いに来ちゃりますよ!!
2012/06/11(Mon) 09:50 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-[ edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/11(Mon) 15:33 |   |  #[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list