M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
四万十にて、、、最終回!!
2012/05/27/ (日) | edit |
考えると、四万十から一週間
日にちが経つのは早いですね。。。

さて四万十でのことも最終回!!

四万十の大会の後、みんなで温泉に行き、焼肉で
打ち上げ!!!
温泉では、大師匠をはじめ競技参加者と共に健闘を
たたえあい、ザッ君が本当によく戦ったと褒めて
いただきました。

焼肉では、犬話に尽きることが無く、いろんな方の
思わぬことなど、時間がいくらあっても足りませんでした。
でも、楽しい時間は終わるわけで、、、最後に大師匠を
はじめ講師陣が帰路へ、、、
最後に、「犬を大事にしろよ、しっかりケアして、、、、」
って口すっぱくおっしゃいました。
また、四万十の方と、楽しく雑談しお別れ、、
本当に四万十の方にはお世話になりました。。。

そして、その晩は北海道から参戦された方と、近くの駐車場
で車中泊するので移動し、祝杯をあげました。
ほんとうにすばらしい方で、話がつきません。
いつか、北海道に遊びにいきたいな~!!

さて、翌日は帰る前に、どうしてもパパが行きたい場所へ!
それは桂浜!!!
そこは、坂本竜馬の故郷。。。そして太平洋を望めます!
桂浜で2ワンズ撮影!!
なぜか吠えているウオッカ嬢!!
桂浜2ワンズ
2ワンズとパパ!!
パパと2ワンズ桂浜
波しぶきとザッ君絵になりますね!!
ザッ君桂浜1
ウオッカ嬢!海を見て物思いにふけています。。
ウオッカ桂浜
パパの背中へ!!
ザッ君重くなったね!!!
パパの背中で
ウオッカ嬢はママに甘えてます。
ママとウオッカ
さすがは四国!!土佐犬の闘犬場がありました。
なんだか威圧感ある顔。。。。。
土佐犬
闘犬は時間がずれたため見ることができません
でしたが、土佐犬の首輪はザッ君の数倍大きいもので、、、
さすがに怖そうです。。。

闘犬場の入り口付近に土佐犬の像があったので、
ザッ君とパシャ!
土佐犬の像
ザッ君は戦わないでいいからね。。。。

その後は、土佐といえばカツオ!!
カツオのたたきが旨いお店でカツオを腹いっぱい堪能!
初めて塩でカツオのタタキを食べました!!
画像がなくてごめん!
でもめちゃくちゃ旨かった!!
※本当は、一杯呑みたかった。。。

帰りはのんびりとあっちこっちのSAで止まりつつ
SAのベンチでポーズを決めるザッ君!
サービスエリアで
お花の植え込み前で2ワンズ
サービスエリア2ワンズ
休憩中に広場で楽しむウオッカ嬢!!
ウオッカサービスエリア
そして、四国から本州へ!!瀬戸大橋をわたります!!
瀬戸大橋
瀬戸大橋の途中のSAにて2ワンズの記念撮影!
2ワンズ瀬戸大橋
ザッ君ひとりで、、、
ザッ君瀬戸大橋
そして、延々とまた移動。。。
最後に止まった休憩場所にドッグランがあったので、
ザッ君をすこし遊ばせました。
得意のジャンプ!!
ザッ君ジャンプ

長い長い旅行でしたが、本当に楽しかった。
今回の競技会では、楽しさだけでなく厳しさも学びました。
競技に勝つために、どれだけプレーヤが日々の練習をして
また犬たちと真剣に向き合っているのか?
自分を追い込んでいるのか?また犬たちがその思いに応え様と
する姿に胸を打たれました。

そして、ママと犬たちとこうしている時間がすごく
貴重で、私にとっては生きる意味を感じてます。

私は犬と共に生きて生きたい。どんなかたちでもいい、
これからもママと2ワンズが私の宝です。

これからも、一瞬のきらめきを求めて日々の練習に励みます。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
お久しぶりです(≧▽≦)
5/19~20と、お疲れ様でした。

場所もいいし、人もいいし、ザッ君はお母さんや兄弟に会えたり、競技に参戦したり・・・
内容が濃い~っ!!
ラストの桂浜もいいですね。
メインは競技だったと思いますが、いろいろな意味で、あたたかみのある素敵な旅だったんじゃないかと思います。
これこそ、パパさん、ママさん、2ワンズがいてこそ!!
楽しさを少し分けていただきました。
ありがとうございます。 '`ィ(´∀`∩
2012/05/28(Mon) 14:36 | URL  | コロママ #-[ edit]
コロママさん
内容が濃いですよね!!
犬ごとでは、なんだかイロイロですよ~!
こちらもコロちゃんのブログ見てます。
とっても愛されてる姿がみえて楽しいです。
今回の競技会や旅ではイロイロ学びました。
一番いえるのは、ママと2ワンズがいること
が私の生きがいであり生きる意味です。

これからも楽しさを分け合いましょう!!
2012/05/28(Mon) 22:03 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list