M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
四万十にて、 第3回(すごいやつら!!)
2012/05/26/ (土) | edit |
ここ数日、忙しくてまた、眠気に負けて
ついついブログ更新が滞ってました。。

今回、カメラの調子が悪いのと、パパは競技で
ほとんど写真を撮ってないので、少ない画像
ですが、参加者ですごいやつらを公開!!

本当はたくさん、いっぱい撮りたかったのに全部公開できなくて
ごめんなさい!
でも、本当に四万十のすばらしさを実感しました。
今度はザッ君も私も、もっと成長してリベンジします。
そして、皆さんとまた楽しく競技したいです!!!
IMG_9960_convert_20120526195146.jpg
ジーナ
ジャック
IMG_0104_convert_20120526193705.jpg
IMG_0327_convert_20120526194316.jpg
IMG_0379_convert_20120526194442.jpg



いつもザッ君を褒めてくれる!私の手本としている方の一人!
すごくスピーディーで、人を魅了する演技にいつも驚いてしまう!
ジェイク
マリノアを扱わせたら、この方の右に出る方は
いないのでは!!すごいです!
ライカ
ナナ
あたらしい犬種となるかも!!
ちいさいのですが、抜群のジャンプ力!!
ベガ
この子は、北海道から参戦!!
すごく広い土地でいつものびのび生活しているそうで、
いつか遊びにいきたいな~
IMG_9958_convert_20120526194913.jpg
最後に、我がチームの総監督ウオッカ嬢!!
のんびりと試合観戦してました!!!
IMG_9528_convert_20120526194710.jpg
帰路にて立ち寄った宮島SA!!
ここは、ザッ君を譲り受けた際に、最初に立ち寄った
SAで、思い出の場所です。
でも、こいつらの興味はうろついていた猫!!
おまえらには感慨深さってものはないのか????
DSC_0692_convert_20120525160652.jpg
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list