M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
四万十にて、第二回(チーム:ザルカヴァ)
2012/05/23/ (水) | edit |
今回、フリー競技初参戦となった
QC+Cup!!!

忘れられない2日間となりました。

ザルカヴァが我が家に来て、後2ヶ月で1年となります。
そして、フリーの勉強を始めて半年。。。

そしてデビューと、、、

この子は、パパの思いに答えてくれる!!

そして、この子は人をひきつける力があると思います。
※パパの技術の無さでプラマイ0かな。。。。

フリー競技前のザッ君
IMG_9895_convert_20120523230458.jpg
今回は、すごく集中しています。
これでもまだ、1才です。

IMG_9916_convert_20120523230608.jpg
パパと必死に演技します。

大胆なフリップ!
IMG_0157_convert_20120523225843.jpg

IMG_0160_convert_20120523230020.jpg

IMG_0161_convert_20120523230141.jpg
みんながたくさん拍手してくれたよ!!

トスフェチ前の合図!
IMG_9892_convert_20120523230356.jpg
この子は、最高で最強!!!!
この子以上の子は私は探せません!
大切な大切なバディー!!!

今回、大師匠に「ザルカヴァはお前の鏡だ。お前が変われば、
あいつも変わる、強くなれよ!!」
って激励を受けました。

この子が来て1年あまり、、、、我が家の歯車は
すごく高速に廻っています。
これから、仕事にしても、プライベートでも悩み
考えることがたくさんあります。
でも、犬たちと生きていくことははずせません。

これから、もっともっと成長して、いつかは人をひきつける
プレーをそして、師匠や、ライバル(私が目標としてプレーヤー)
やたくさんの素敵な競技者に追いつき追い越せるように
頑張ります。

最後に、素敵な笑顔のザッ君!!
IMG_0631_convert_20120523230253.jpg

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list