M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
四万十にて、、第一回(親子の対面)
2012/05/22/ (火) | edit |
19日、20日と本当に素敵な時間だったな。


勉強の合間に、ブログを更新。。

ママが宣伝しまくったのか?アクセス数がすごくあがって
いる。。。皆さんご愛読のほどお願いします!!

四万十は、行ってみたいところだったので、今回はすごく
楽しく、もう永住してもって考えるくらい素敵なところでした。
とにかく人があったかい。

QC+Cupのことを書こうか?競技について書こうか?
観光について、、、って悩みましたが、第一弾はやはり、
今回、ザッ君の母犬(メイプル)と兄弟犬(ジュレ・ポシェ)が
応援に来てくれたので、そのことをはじめに書きます。

メイプルのオーナーへ5月のGW明けごろにお電話したときに、
この四万十での大会のことをお話したときに、「旅行がてら
応援にいこうか?」って話になり、大会2日目に母犬と兄弟犬が
来ることに!!!応援ありがとうございました!!!

ザッ君は2ヶ月半くらいで我が家に来たので、母親とも兄弟とも
会うのは、10ヶ月くらいでしょうか?
大会中ということもあり、競技が終わるのを待っていざ対面!!
IMG_0427_convert_20120522214554.jpg
向かって右かポシェ、ジュレ、メイプル、そしてザルカヴァ
なぜか、ザッ君戸惑ってます。

そりゃ、、兄弟たちはほとんど一緒にいるわけだし、ザッ君は
ほとんど一人っ子状態だからな。。。

ジュレとザッ君
ちょっと慣れたかな?
IMG_0429_convert_20120522214719.jpg

ポシェとザッ君
IMG_0437_convert_20120522214949.jpg

でも、ザッ君、兄弟たちが遊ぼうと誘っても、
尻尾を巻いて、嫌がってました。
パパ助けて~って感じで、、、、

そして集合写真
IMG_0450_convert_20120522215625.jpg


今回、一日中オーナーさんと息子さんが観戦にこられて、
去年のことや、これからのことなど、ずいぶんと話ました。


去年、一度はキャンセルし、あきらめていてザッ君。。。
もし、ザッ君が我が家に来なければ、このすばらしい時間や
すばらしい仲間、そして競技の世界もなかったわけで、、、

本当に、オーナーさんが快く譲っていただいたこと、そして、
メイプルさんが素敵な子供をザッ君を産んで
くれたことに感謝です。

私は、自分自身で探し求めたザッ君とは切っても切れない
強い絆があると信じてます。

その絆をさらに深めて、さらに素敵に輝きたい!

四万十のことについては、明日以降にも画像等を載せます。
※ネタが多すぎて、、、何から書けばいいのやら、、、
Comment
Comment list
お疲れさまでした~♡

10ヶ月ぶりに会ったザッくんは逞しくなってましたね!!

すっかりパパっ子になってますね~(笑)

今回のチャレンジはザッくんにもパパさんにとっても、

とっても貴重な体験になったと思います。

まだ1歳ですからね~、楽しみながらゆっくり頑張って下さいね。

また何処かで会いましょうね、次回はもう少しゆっくり遊びたいね~♪

大分、熊本方面に旅行を考えてますよ。。

2012/05/27(Sun) 11:32 | URL  | の #Df0G4PeY[ edit]
メイプルママさんですよね!
大きくなったでしょ!!
ザッ君は、ウオッカ嬢と同様に我が家の
宝です。
今回のチャレンジで、さらに絆は深まり、
課題もみつかりました!
本当に、一日お付き合いいただきうれしかった
です。
今度は、みんなでのんびりと観光でもしたい
ですね。
また、お会いしましょうね!!
2012/05/27(Sun) 21:56 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list