M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
大きな節目が終わりました。。
2012/05/21/ (月) | edit |
19日~20日に四国でディスクドッグ大会
に参加してきました。。。。
この大会に参加することになったのは、2ヶ月前、、、
師匠の師匠、、つまり大師匠のレッスンに参加した後
の雑談で、、
「お前、四国は来るんだろう・・・」って私は、、
「見学には行きたいな~」って答えたら、、
「アホ、出場するんだよ!見学してどうする」って
いう形で、突然参加することに、、、、、

ウオッカ嬢でディスクを始めて3年っていっても、
一番初歩の段階の競技だし、実経験は乏しい、、、
しかも、フリーなんて初めて6ヶ月、、、自分に何が、、、
焦るパパ、、
この2ヶ月は、いろんな人の技をPCで見たり、
自分なりにルーチンを考えてみたり、練習もあれこれ悩み。。
正直、イライラすることも、、
でも、毎日頑張ったって思います。

大会内容や画像は明日以降にして、、、
今回の大会では、1才での参加はザッ君とあと一頭いたかと
思いますが、、、ベテラン犬に負けない気迫あるプレーを
してくれました。
ザッ君が我が家に来てから、我が家の運命の歯車がすごい回転で
回り始めて、いろんな出会いをそして、たくさんの素敵な世界を
知ることとなりました。

でも、ザッ君との出会いはすべて、ウオッカ嬢がいたことから
始まります。

そして、ママとの出会いも、、、

私たちは、ママがいて、ウオッカ嬢がいて、ザッ君がいて、
成り立っています。
ママは競技中に食事から荷物の整理や競技の順番、そして広報など、
必死にサポートし、ウオッカ嬢は、わがチームのムードメーカー!
彼女いてくれると自然といろんな方の笑顔を誘います。
そして癒してくれます。
そして、私のバディーであるザッ君!
まだまだ経験値も浅く、荒削りなチームですが、、、
これからも、いろいろ悩み苦しみ、その中から楽しさと明るさ全開で
頑張ります。
あ~疲れた!!!!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list