M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
なぜかウオッカ嬢テンション高い。。。
2012/05/17/ (木) | edit |
いよいよ、明日の夜から大会会場へ移動!!
当初は大会出場は程遠いって思い、
予定してませんでしたが、講師の方の進めや、
師匠、また犬仲間からの後押しがあり、
出場を決意したのが、2ヶ月前。

自分なりに練習はしてきたけど、まだまだ
時間が足りない。。。
ほぼ毎日、一人で投げ練習、ザッ君とあれこれ
悩んできた。(実は、今も、、、)

プレッシャーに慣れるために、4月末に競技会へも
参戦しました。

強豪がひしめくなかで、チームを組んだばかりの
ザッ君チームがどこまで食い下がれるか?

明日の夜から、大移動となります。
今日は、仕事を終えるとザッ君と最後の仕上げ!
すごく調子がいいみたい!
競馬で言えば、今日は追い切り一杯でしょうか!
さすがに疲れて寝ちゃいました!
ザッ君は寝てるのですが、、、なぜか一人テンションが
あがっているのは??
こいつだよ!!
IMG_0280_convert_20120517231808.jpg
ディスクで遊んでくれって、、自らディスクを持ち出した。。。
で、目の前のディスクを、、
IMG_0279_convert_20120517231635.jpg
パクリとじゃなく、ガブリ、、
そしてうなってます。。
IMG_0282_convert_20120517231927.jpg
テンションが収まらない、、
これでもかってくらいに、、、いやいや、あんたは
今回見学だからさ、、、それとも特別エントリーする?

ウオッカ嬢はいままでも、大会前などテンションが
高いことがおおいんだよね。
これが、持続すればいいけど、、いざ本番では、、、
いやはや懐かしい!!
でもでも、最近のウオッカ嬢は違いますよ!!
最近は、ザッ君を脅かす存在に、、、
まだまだまだ、現役バリバリです。

さて、後一日です。明日は仕事中も犬のことが
頭から離れないだろうな・・・
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list