M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
年明け、4日目
2010/01/04/ (月) | edit |
年が明けて、もう4日。
段々と、正月風景もほとぼりが冷めて、今日から通常シフト
の方もたくさんいらっしゃるでしょう。

私は明日までお休み。新年に立てた目標は、、、、少しづつでも
前進していれば良いのですが、、、。

今年の正月はママがお仕事があるのと、家の修繕などなどたくさん
あり、実家に帰れませんでした。
正月におせち料理お雑煮もない寂しい正月となりました。
子供の頃は、おせち料理など好きではなかったのですが、最近は
おせちがない正月は寂しいと感じます。

今日もママはお仕事のため、パパとウオッカはお留守番。
最近、ウオッカもパパもちょっと太ったような、、って気がします。
ウオッカにとってはドックスポーツをするうえで、体重の増加は
機敏さを失くしてしまうために、スタミナと筋力アップに加えて、
ランニングを開始しました。
ウオッカのトレーニングにて軽く走っていたのですが、距離も
少しでしたが、最近は2kmほどランニングするようにしました。

家に戻ると、ママから家の掃除をしろと催促を受けているため、
家の掃除を、、最近お手軽に掃除ができないか?掃除の便利グッズは
ないかと思っちゃいます。

今日の午後は、ぶら~と家電製品でも見に行こうかな。。。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list