M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
これからが、、、、、、
2012/05/13/ (日) | edit |
先週は、いろんなことがあり、仕事でも
犬のことでも悩みました。。。。
私が、迷うとザッ君が戸惑います。
最近、ザッ君とトレーニングすると、
犬は、飼い主の鏡に思えます。

最近、ザッ君と競技会に参加すると楽しさ
の反面、焦りも生まれます。

ウオッカ嬢と違い、ザッ君とのトレーニングでは
お互いが厳しくなり、ぶつかりあうこともしばしば、
ひとつひとつのトリックに対しても、やはりこだわり
たい、、、。ただこだわりすぎると、ザッ君は拒否!!
犬とトレーニングすると、こういうところが難しい!

でも、今回の大会では、ちょっとでもいいから自分が
したいことができればって思います。

さてさて、今回の土日はやはり大会に向けて、練習漬
でした。
練習のためいつもの河川敷へ!!助手席占領のウオッカ嬢
IMG_0256_convert_20120513221132.jpg

練習前に、車のオイル交換に行ったら、、
IMG_0253_convert_20120513220208.jpg
金環日食観測用レンズを無料でゲット!!

これはうれしいのだ!!この間、めがね屋さんで、
1600円、、、って高くない。。。

しかし、河川敷は最近チクチク草(正式名称はわからない!)が
あり、ウオッカ嬢はテンションダウンだし、ザッ君もいつもの
調子が出ない(っていってもディスクバカなのでキャッチはするが、、)
ので、投げ練習がメインに。。。

今日は、午前中にママと2ワンズと公園へ、、、
でも、思い通りの流れがつかめない。。
やはり、フリーは難しいものだ。。。

自宅で休憩中のウオッカ嬢
IMG_0265_convert_20120513221316.jpg

ザッ君もちょっと休憩
IMG_0269_convert_20120513221623.jpg
IMG_0271_convert_20120513221809.jpg

さて、来週は初の会場へ行くことに!
尊敬する師匠も、仲間も、そしてトッププレーヤーもみんな
ライバルに!!どこまで食い下がれるか。。
そして、暖かく指導してくれる講師の方に少しでも成長した
姿を見ていただきたい!

とにかく、がんばる残り5日間になりそうです。

余談で、、、今回の休日は豚ヒレ肉の塊で燻製を!!
IMG_0274_convert_20120513230257.jpg
今日はこれをアテに一杯やってます!!!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list