M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
さてさて、、、、(本文のみ)
2012/05/10/ (木) | edit |
だんだんと、本戦が近づいてくる、、、
パパは練習に熱が入るのですが、練習すれば
するほど不安がでてきます。
今日は勉強しなきゃって思いつつも、なんだか気持ちが
さえない。。。

競技会で使用する音楽を聴きつつ、演技構成を考えて
いますが、、、実際に通してやると、めちゃくちゃ、、、
課題としては、パパのコマンドが適格でない、また
投げが安定しない、ディスクがバラバラで次へつなげる
ことができない。。。
などなど、問題をあげるときりがない。
イマイチ決まらないトリックやバタバタに
なり、演技しているのか?ただただあたふたしている
だけなのか?
見るのと、実際にやるのとは全然違う。。

でも、こういった苦悩は他のチームも日々格闘して
悩んでいるんでしょうね。
パパは、今ザッ君ができるすべてを出し切ればそれで
いいと思います。
チャレンジはこれからです。

そして、今回の大会ではパパは気合が入ります。
なぜなら、ザッ君のママ犬と兄弟犬が応援に来るかもです。
ママ犬・兄弟と会うのはどれくらいぶりでしょうか?
ザッ君はずいぶん大きくなったよ!
そして、立派に競技で戦い、みんなに愛されてます!
そんな姿を、見て欲しいな~!

もちろん、尊敬する師匠やトッププレーヤーと戦うことに
なりますし、暖かく見守ってくれる講師の方や、楽しみな
反面、怖いな。。。。

今回は、初めての場所なので思いっきり楽しんじゃおう!

ママや犬たちとこうした生活をしているとすごく満たされます。
今の仕事に悩みつつも、今のパパは仕事よりもママと犬たちが
大事!一緒にいる時間が一番です。
競技うんぬんよりも、パパは家族で同じ時間を共有しているときが
一番好きだな!!

さて、明日が終われば競技会前の最後の土日!
集中できるのはこの2日間だけでしょうね。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list