M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
ハァ~休みも終わる。。。。
2012/05/05/ (土) | edit |
3・4日の疲れからか、、、
今日はゴロゴロした日々。。
今年のGWは犬三昧!ディスク三昧だった
けど、充実していたな!

さてさて、昨日の続き!!
昨日は、シープドッグ体験の後、ママが5日仕事って
こともあり、疲れたようなので、他のメンバーと離れ
帰宅することに!!
本当に楽しくってまたこういった機会があればって
思います。

帰りもGWの渋滞を考えて、下道を気長にドライブ!
GWはどこも混雑しており、道の駅もいろんな観光地
は駐車場はどこも満車!!
それでも、疲れを取りたいので杖立温泉へ!!
旅の疲れを癒しつつ、ママが買い物中に、
私は、2ワンズと遊んでました。
IMG_9472_convert_20120505220716.jpg
最近甘えん坊になったウオッカは、車で移動中は
ママに抱っこをせがみます。。。ったくもう、、、

IMG_9475_convert_20120505221343.jpg
さすがのザッ君もお疲れ気味
IMG_9476_convert_20120505221451.jpg
「パパ、もう帰ろうよ~!」
IMG_9477_convert_20120505221556.jpg

せめて二人で写したい!
IMG_9489_convert_20120505221710.jpg

しかし、寄りたいな~ってところは、
どこも多い!!しかも新車のナビなのに、、
ナビが指示する道はたま~に変な道に行こうとしたり、、、
疲れたので、喫茶店にでも寄りたいし小腹がすいたので
探すと、近くに広場があり水が綺麗な公園が!!
そして素敵なお店が、、、これは良いと、犬も来店できる
か確認すると、テラスだったらOKとのこと。
IMG_9508_convert_20120505221828.jpg
IMG_9519_convert_20120505221951.jpg
お店でも、我が家の犬は騒ぎません!
とってもおりこうさんなので、いろんな方に褒められます。
おりこうさんなワンちゃんが増えたら、ペットOKのお店が
増えるんじゃないかな?

ロケーションはこんなところ!
IMG_9522_convert_20120505222208.jpg
食事は、パパは炭火焼地鶏入りソバ定食とママは
なんとかソバ(メニューを忘れた!)
ダシが効いておいしかったです。また水もおいしく!
IMG_9524_convert_20120505222350.jpg
IMG_9526_convert_20120505223034.jpg

ウオッカ嬢もザッ君もお水をたくさん飲んでました!
帰宅し、ママもウオッカ嬢もザッ君もすぐにぐっすり。
パパは久しぶりにブリーダーさんに、シープドッグの報告
をしたくって、電話して長話。
1年前のことや、ザッ君がまだブリーダーさんのところにいた
時の話。これからのトレーニングについてなど。
ザッ君はとってもヤンチャでしたが、パパ犬のところへ羊を
見に行ったときは車の下に隠れたらしい、。。シープドッグ体験
の姿を見ると、信じられないな~。。。
運動能力が高く、いろんな方が「いい犬だね」「すごく動きがいい」
などザッ君は褒めていただきますが、、、私はやはり、自分自身が
ザッ君にきちんとした指導やトレーニングができていないし、もっと
この子の良さをって焦ることがあります。
でも、私は競技で上を目指したい、良い成績も求めたいのですが、
それよりも、ザッ君がパパと出会えてよかったって思う人生ならぬ
犬生を送ってほしい!

もちろんウオッカ嬢はパパの宝だしこれからも2ワンズと
各地さまざま旅していきたいです!

次回の大会のこともそろそろ考えないといけないし、、
パパもママも忙しくなるな~。。。。頑張らないと!

さてさて、明日から仕事(午前中)ハァ~なんだかな~
犬たちと仕事できんものかね。。。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list