M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
今年の目標!!
2010/01/01/ (金) | edit |
いよいよ2010年が始まりました。

昨年は、いろいろ挑戦したいと思いつつも、できなかったこと、
やれなかったことなど悔いが残る年でした。

しかし、今年は攻める年と共に、準備の年にしたいと思います。

パパは自由な生き方をしたいと常に考えていますが、自由という
のは一見気楽に思えますが、自由のためには戦わなくてはいけない
ことがたくさんあります。

まだまだやりたいこともたくさん。

昨年から始めたフリスビー競技!
ウオッカは段々と成長してきております。
更なる成長をめざし、周りをあっと言わせるように
がんばりたいと思います。

また、昨年はなかなか趣味のサックスを吹く機会が
ありませんでした。今年は演奏もしていきたいな。

自己開発としては、学生の頃は得意だった英語が、、
社会人になりまったく行わないと、さっぱり、、
今年は英語の勉強をすこしずつ再開しようと思います。

それ以外にも、あれもこれもとウオッカと共に自己開発
の年として、常にチャレンジしていきたい。

まだまだこれから、これからです。

2010年スタートダッシュ
Comment
Comment list
明けましておめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
今年もよろしくお願いします♪

今年は攻め、チャレンジの年になさるんですね~
母ちゃんも似たような目標です(´∀`)

お互いよい結果になれるように、したいですね~~♪
2010/01/01(Fri) 21:55 | URL  | ラリレモ #-[ edit]
あけましておめでとうございます。
いつも毎年、同じ目標のような。。。。

しかし、年初めから気持ちを引き締めないとって
思います。。。
今年も宜しくお願いします。
2010/01/02(Sat) 07:05 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list