M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
昨年の今頃は、、、、
2012/04/21/ (土) | edit |
最近は、仕事が終わるとすぐにトレーニング!
時間が無いんですよね。
トレーニングが終わると、家でシュミレーションしたり、
その後は自分の仕事の勉強などなど、、、
最近、仕事でストレス感じるくらいなら家に居たい。

今日は、ワンコ仲間からGWのいろんなお誘いが、、、、
今年のGWはなんだかハチャメチャになりそう。。。。

ザッ君は、もうすぐ1歳になります。

考えるとなんだかバタバタな一年だったような。

思い返すと、パパは昨年の今頃はディスク競技をやめようって
考えてました。
理由はいろいろですが、ウオッカ嬢にかなり無理な要求をし、
また、自分がやりたいこととの隔たりに苦しみ、苦しむために
競技をしても意味が無い。このままではパパもママもウオッカ嬢
も楽しめてない。一層のことやめちゃおうって、、、、

でも、そんな我が家に来たのが、ザッ君でした。
この子が来てから、ウオッカ嬢と相乗効果で、我が家に素敵な
出会いがたくさん!
競技をやると、いろんなことがあります。
でも、その中で素敵な人たちとたくさん出会えます。
そのよろこびを与えてくれる2ワンズに感謝です。
我が家では、ウオッカ嬢はザッ君の姉さんなんです。
DSC_0650_convert_20120421011912.jpg

でも、良きライバルみたいで、
トレーニングでは結構争います。
お互い仲良くしてね!
DSC_0657_convert_20120421012205.jpg

チューリップとウオッカ嬢!
ウオッカ嬢はやっぱり女の子!花があると
絵になります。
DSC_0651_convert_20120421012030.jpg
さて、来週こらえればGWです。
2ワンズ旋風を巻き起こしますか~!!!!
※ちょっと大風呂敷を広げました!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list