M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
今日は特別な日!!
2012/04/19/ (木) | edit |
今日は、ちょっとワンコネタはお休み!
我が家のチーム2ワンズのマネージャーであり、
現在、ウオッカ嬢とチームを組んでいるママの
誕生日!!

とってもおめでたいのです!
何かプレゼントっていうよりも、食事に出ようと、
いつもパパが通っているおいしい居酒屋へ!
ここは本当にめちゃくちゃ美味い!
しかも、予約しないと席がとれない。

で、仕事が終わると、ママと待ち合わせして、
居酒屋へ!

料理は、ちょっとお通しで、
IMG_0169_convert_20120419213637.jpg
特製サラダ!フワフワ卵が乗って美味い!

そして、お刺身の盛り合わせ!
IMG_0170_convert_20120419213808.jpg
手前に本マグロが!!サバも新鮮!!!

次に、活き海老のあぶり!
IMG_0171_convert_20120419213902.jpg
プリッとしてまた、刺身で食べるよりも美味い!

〆でパパはゴマひらす丼
IMG_0172_convert_20120419214003.jpg
ゴマの風味がたまらない!

ママは鯛茶漬け!
IMG_0173_convert_20120419214108.jpg
これもダシが効いていて、、、もうたまらない!

いつもは仲間と呑みに行くと、盛り上り!
そのままエンドレス!!ってこともありますが、
ママと二人外へでると、つい考えるのが、2ワンズ
のこと、、、お留守番している2ワンズが気になる。

ってわけで、本来なら、もう一軒ってなるけど、、、
「気になるから、帰るか。。」

でも、久しぶりに外でママと飲むのもいいです。
たまにはこんな時間も必要ですね。


Comment
Comment list
こんにちは☆
ママさん、お誕生日おめでとうございます!!
ヾ(〃^∇^)ノ♪

この居酒屋さん、超おいしそ~ (・0・。)
お酒がすすみそうですね~!

パパさんと共通の目標があり、仲睦まじく
きっと、誰もが理想に思うご夫婦なんじゃないかと思います。

大事な日の1日はこれだったんですね?
結婚記念日かな?って想像してました!(*^^)
ハズレた・・・

これからも、ず~っといいパートナーで、いいライバルで、でもって恋人同士のような(≧▽≦)☆ご夫婦でいてくださいね♪・・・♪♪
2012/04/20(Fri) 11:52 | URL  | コロママ #-[ edit]
コロママ さん
ここは、私がベストに選ぶお店のひとつです。
教えたくないお店といいますか。。。
仲睦まじい、、フッ、、誰もが理想、、、
そんなことないですよ~。結構殺伐として
ますよ!!!子供がまだいないので
2ワンズには真剣なのか?
まっでも、こんな夫婦もありなのかもって、、
たしかに良いパートナーかな!
2012/04/20(Fri) 22:40 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-[ edit]
ママさん、お誕生日おめでとうございますv-25

いつも仲が良くて羨ましいですv-238

幸せいっぱいな、すてきな1年となりますように~♪
2012/04/21(Sat) 22:06 | URL  | メイプルのママ #Df0G4PeY[ edit]
メイプルママ さん
ありがとうございます。
仲がいいというか、、、どうなんでしょうか?
もちろん、2ワンズと共に幸せ街道まっしぐらです。
2012/04/21(Sat) 23:35 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list