M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
暖かくなり
2012/04/15/ (日) | edit |
最近は、何かと精神的に参っていたというか?
いろんなことに楽しめなかった。
桜も散り、季節が新しくなります。
今月の終わりから、ザッ君は本格的に参戦し始め、
犬ごとでは大変になります。
でも、一番いろいろと頑張らないといけないパパ。

さて、今日はやはりトレーニング!!!
来月は大きな大会が、、、でもでも、、まだルーチンも
曲も悩み中。。。

どうしよう。。。ザッ君が苦手なのが細かい動き!
トップレベルのチームは大胆な技もそうですが、
細かい動きがすごい!

今日の練習風景
ザッ君のフリップ!!
IMG_8916_convert_20120415195635.jpg
IMG_8915_convert_20120415195521.jpg
ディスクを見つめる目が真剣です!
IMG_8904_convert_20120415195337.jpg
今試している技!
でも失敗の連続!
IMG_8927_convert_20120415195847.jpg
タイミングが合わない。
IMG_8928_convert_20120415200011.jpg
でも、タイミング合うと!!
IMG_8931_convert_20120415200219.jpg
すごく綺麗にジャンプ!
IMG_8952_convert_20120415200410.jpg
これが決まるとかっこいいよね!
IMG_8960_convert_20120415200702.jpg
その頃、我が家のわがままお嬢様は、
IMG_8901_convert_20120415195232.jpg
暑さに負けて、車のクーラーで涼んでました。
さて、家に帰ると、ママとホワイトボードでミーティング
IMG_9004_convert_20120415201244.jpg
ディスクをどう投げるか?
どうしましょうか。。。ますます悩む

って今日は、これ初カツオで一杯!!
IMG_8898_convert_20120415194907.jpg
ハァ~明日は仕事だ~。。。休日が終わるのが早い
Comment
Comment list
ぅわ~(>_<)
こういう動き、人間も犬も柔軟な身体じゃないとできないですね!
私だったら、グキッ!と腰をやっちゃいそうだな。

動いた後の食事が美味しそう・・・。
カツオいいなぁ~。
う~ん。給料日まで我慢しま~す!!
2012/04/16(Mon) 20:17 | URL  | コロママ #-[ edit]
コロママ さん
いやいや、私も身体がかたいので、柔軟して
ますよ。。。ただ、身体の柔軟よりも、これを
やると生傷が絶えません。

動いた後は、食事がおいしいです。
初鰹はさっぱりしていいですね。
2012/04/17(Tue) 21:48 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-[ edit]
頑張ってますね♪
分かります~

細かい動きを教えるの、本当に大変(涙)

信じられないほど、分解して教え始めたら手に入れるものが多くなりました

私も、生徒のボーダーで悩んでいますが、犬種や個体差の違いで同じということはありませんもん

こればかりは、人間が心も体も全てにおいて柔軟にならないとダメみたいです

一番は、楽しめなくなること~ですもんね

うんうん、気をつけないとなぁ~ 

しかし、食べ物の画像が素敵すぎる(ヨダレ)
2012/04/20(Fri) 08:59 | URL  | TOMDOG #tHX44QXM[ edit]
TOMDOG さん
そうですね。ザッ君はあまりにもインパクトが
強かったのと、能力は高いって親バカで
思いますが、、、でも私の経験値が足りない。。
焦っちゃだめって思うのですがね。。。
いやはや、犬って難しいですね
2012/04/20(Fri) 23:11 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list