M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
今月はバタバタしそう。。。
2012/04/12/ (木) | edit |
最近、いろんなことに落ち込み気味なパパ。
でも、2ワンズは相変わらず元気!
こいつらのパワーの押され気味だ。。。。。

ウオッカ嬢はほんとに細かい技をママと習得中。
ママはほんとうに根気があるというか、、、。
私よりもトレーニングがうまいだろうな。。。

私はザッ君とルーチンの組みなおし。
まずは細かいセグメントとディスクへの勢いが強いので、
制御するため少しオビ的なトレーニングも取り入れて、
今、師事している師匠にアドバイスを頂きつつ、また、
映像を見ながら練習中。

私はやはり犬といるときが一番自分らしくいられるな~。

我が家は本当に犬とのめぐり合わせは運がいいほど、
素敵な犬に恵まれてます。

そして、犬関係では、最初から素敵な人たちや指導者に
恵まれて、もしその方がたに出会わなければ今のウオッカ嬢
やそしてザッ君のトレーニングはできなかったでしょうし、
そして、今は目標とする師匠やプレーヤーがいて、犬街道
まっしぐら!!

明日が終われば、週末!
とにかく、大会まで日が近い!!頑張りますよ!!
DSC_0634_convert_20120412224143.jpg
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list