M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
桜も散りますね。。。。
2012/04/08/ (日) | edit |
今日は、朝からママと2ワンズとトレーニング!
しかし、いつもの河川敷は車がいっぱい。
河川敷の向こう岸で、チューリップ祭なるものが、、
しかもしかも、人が立っていて、「すみません、駐車料
300円になります。」って、、、
えっである、「いやいや、チューリップやなくて、広場
にいくだけやから、、」っていうと、「来年のチューリップ
の球根代として駐車料金でまかなっている」ってことらしい。
まっ寄付として払うか。。。来年のチューリップの一株は
私のチューリップがあるだろう!!

さて、今日のトレーニング。
ザッ君ほんとうにディスク大好き!
こちらが投げ練習していても、「はやくディスクしたい」って
いつも鳴いてます。。。すこしは落ち着いてね。
IMG_8825_convert_20120408195928.jpg
IMG_8835_convert_20120408200052.jpg
IMG_8840_convert_20120408200313.jpg

ウオッカ嬢はちゃんとチェアステイできます。
IMG_8773_convert_20120408195627.jpg
IMG_8865_convert_20120408200651.jpg
IMG_8875_convert_20120408200913.jpg
IMG_8877_convert_20120408201045.jpg
最近、ママとパートナーとして練習してますが、
ひさしぶりにウオッカ嬢とディスク!!
テンション高!!
やる気満々やん!楽しむってこういうことなんだね。

最近、仕事でも悩むことがあります。これでいいのか?
これがやりたいのか?ただただ生活のために、、、、
でもそれって自分の人生を楽しんでいるの?

生活を安定させるのも大事。。でも、それだけでは味気ない。
私はやはりチャレンジャーでいたい。
なので、今年もこれからもいろいろ挑戦します。
したいことを盛りだくさん!
もちろん、大きなことを言えば、ウオッカ嬢とザッ君と!!
今は犬道まっしぐら!

今日はトレーニング後に、ママと花見!
IMG_8888_convert_20120408213337.jpg
IMG_8889_convert_20120408213513.jpg
IMG_8891_convert_20120408213655.jpg
桜も散っていきます。
桜が散りまた、あらたな季節が、、、
来年の桜の季節は、自分が納得いく形で迎えたい!

そして、今日は特別な、、、、
IMG_8897_convert_20120408213952.jpg
私が一番好きな焼酎「三岳」最高です。
Comment
Comment list
こんにちは!
2ワンズ、やる気満々ですね~
楽しそうです~!§^。^§
満開の桜もキレイです。(^◇^)

最近の芋焼酎は飲みやすいものが多いでけど、
三岳はどうですか?癖がある焼酎ですか?
買ってみようかしら?
2012/04/09(Mon) 15:30 | URL  | コロママ #-[ edit]
コロママ さん

ウオッカ嬢は寝ることと、抱っこされることが
一番好きかな?
ザッ君は、ただただディスク命で、他に興味が
ないみたい。。。。

私は、お酒大好きで、芋焼酎で「三岳」は
とくに好きですね。クセがあるほうだと思います
が味わいがあって、、、、ただ、なかなか置いて
ないんですよね。
芋ってかなりクセがありますが、意外と飲みやすいし、あっさりだと「島娘」なんてのもいいかも。
また、芋ではないのですが、熊本の焼酎で、
お米で作った球磨焼酎なんかは上品でおいしい
ですよ!
2012/04/09(Mon) 21:09 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-[ edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/09(Mon) 23:36 |   |  #[ edit]
ありがとうございます!
参考にしま~すヽ(〃v〃)ノ
2012/04/10(Tue) 12:51 | URL  | コロママ #-[ edit]
Re: タイトルなし
メイプルママさんへ

コメントどうもありがとうございます。
お蔭様でザッくんとウオッカも仲良く元気に過ごして
おります。私たち人間もHAPPYです!!

服従訓練は大事ですよね。
これからザッくんがもっともっと活躍できるように
がんばって行きたいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

2012/04/10(Tue) 16:39 | URL  | ウオッカママ #-[ edit]
こんばんは~!
最近は、読み逃げばかりでごめんなさい。。。バタバタしてまして・・・i-230
絶好の季節になりましたね~v-290
お休みの日は晴天だと尚更、有り難いし、やる気マンマンですよねv-363
ご家族みんなで頑張ってください。
応援していま~すi-184
2012/04/10(Tue) 19:51 | URL  | ダイアンママ #NnF0Rmdc[ edit]
ダイアンママ
コメントありがとうございます。
こちらも読み逃げばかりで、、、でもあさひっ子に
メロメロです。
なんだか、ウオッカ嬢のときはバタバタと成長を
みていたらか、Mシュナの子供ってこんな感じ
だったろうなってあらためて感じます。
これからの成長が楽しみですよね。

もちろん、こちらもダイアン家を応援しますよ。
2012/04/10(Tue) 21:17 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list