M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ママと2ワンズがいて!!
2012/04/03/ (火) | edit |
どんなにツライことがあっても、、、
やるせないこと、歯がゆいこと、、、
自分が嫌になることも、、、

でも、そんな私には大切なファミリーがいる。
そして、くじけそうになっても、いつでも
励まし暖かく迎えてくれるママと2ワンズ。
もし、今現在、一人でいたら私はどうなっている
だろう。。。。
ひたすら落ち込んでいるだろう。。。。

いつまでも大切にしたいです。

さて、考えたら、今月は大切な日が2回あります。
ひとつは秘密!!

でひとつは、ザッ君の1歳誕生日!!

とうとう1歳になるんだね。

今までは、「えっまだ○ヶ月ですか?」って驚かれる
場面が多々ありましたが、、、
これからは、そうはいきません。
それよりも、「飼い主は何やっているんですか?」って
言われかねない。。。

ハァ~私どうする。。。

っていっても私は2ワンズと楽しく楽しく生きていければ
それで人生○○○です。※ママもいて花丸!!!

ザッ君トレーニング後!
IMG_8525_convert_20120403232858.jpg
この子にはボーダーのすばらしさを教えてもらってます。
ただただ、運命の子に出会えた喜びでいっぱいです。

でも、この子がいなければ、、、
IMG_8574_convert_20120403233102.jpg
すべてはウオッカ嬢がいなければ今の我が家の
ドッグライフも、ディスク競技も、ブログでの交流も
始まりませんでした。

この子には足を向けて寝れません!!
って、ウオッカ嬢は今頃、私のベッドと枕で
高いびき!!ハァ~まったく、、、、
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list