M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
トレーニング(ウオッカ嬢)
2012/04/02/ (月) | edit |
さてさて、トレーニングのウオッカ嬢編です。
ウオッカ嬢は昨年よりママとチームを組んでます。

我が家でいえば、癒し系ほのぼのチーム!
でも、頑固者のウオッカ嬢は一筋縄でいかない。

セミナーでも講師に指導を受けつつ必死に走る
ママとウオッカ嬢!
でも、本当に成長しているよ!!

スタンドの練習中
IMG_8568_convert_20120402215531.jpg
これはウオッカ嬢の得意!

オーバーの練習中
IMG_8553_convert_20120402214607.jpg
ウオッカ嬢は、ジャンプが得意!

そして、最近はレトリーブも!!
IMG_8558_convert_20120402214745.jpg
走ると本当に早いんですよね!

きちんとママへもって行きます。
IMG_8559_convert_20120402214858.jpg

ママのトリックスロー
IMG_8566_convert_20120402215108.jpg
ちゃんと投げてねってウオッカ嬢!

練習の後はのどが渇くのよ!!
IMG_8572_convert_20120402215707.jpg

さて、もういっちょうやるか!!
IMG_8573_convert_20120402220346.jpg

ウオッカ嬢は、本当にディスク競技では参加が少ない
犬種で頑張ってます。
なので、いつの間にか人気者に!!!
昨年はほとんど大会にでないので、皆さんが、
「ウオッカちゃん、どうしたのだろう」って声が
あったみたいだよね。

今でも元気にディスクしてますし、まだまだ進化
してますよ!

また、元気に大会に出ますよ!
Comment
Comment list
そうなんです。
初めて訪問した時、シュナウザーがディスク競技をしているっていう所に目が釘付けになりました。e-317
ブログを通して見られるって、とても貴重です。
2012/04/03(Tue) 18:51 | URL  | コロママ #-[ edit]
コロママ さん
そうなんですよ!!ウオッカ嬢とディスクを
はじめた頃は、いろいろ大変でした。
最初はレトリーブを難なくしたので、これは
すぐにって思いきや、、、それからが大変。
本当に試行錯誤でしたよ。
それがあるから、今があるのですが、、、、
2012/04/03(Tue) 22:59 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list