M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
トレーニング(ザッ君編)
2012/04/01/ (日) | edit |
最近の休日は、ほぼトレーニングかな。
(平日も変わりませんが、)
平日、仕事で嫌なことがあっても、休日の
トレーニングのことを思えばガマン!ガマン!

土曜日は、ママが仕事で私もダルく、近くの公園
で練習ですが、2ワンズの意欲に圧倒されっぱなし、
貪欲なまでにディスクへ向かうこの子たちに負けては
いけない。

今回写真を撮りすぎたので、まずはザッ君からUPし
明日、ウオッカ嬢をUPします。

今日は、河川敷へママと行きました!
とにかく、投げ練習をみっちりと行いますが、
まだ上手くトリックスローなどが決まらない。
ひたすら練習のみですが、、、
さて、今日のザッ君の画像をUPします。
ママとオーバーの練習!
IMG_8390_convert_20120401221308.jpg
最近、ママと遊ぶようになりました!

パパとフリップ!
IMG_8498_convert_20120401223600.jpg
ザッ君のジャンプは綺麗なんだよね。
ダイナミックっていうか、、、、
IMG_8455_convert_20120401221901.jpg
んん~大胆だな。。。

ちょっと技にチャレンジ!
IMG_8484_convert_20120401223254_20120401225449.jpg
自分ではどんな姿でザッ君が飛んでいるのか?
わからないけど、綺麗にパパを踏み台にしてるんだね。

しかし、ミススローなので、、
IMG_8485_convert_20120401223426.jpg
ごめんよザッ君。
でも、本当に成長しているザッ君。

キャッチセンスは抜群!
IMG_8593_convert_20120401223826.jpg
本当に、この子は人間がミスしなければ
ほとんどキャッチする子!

ザッ君が一番幸せなのは広場でディスクをすること。
IMG_8397_convert_20120401221634.jpg
ケガだけはしないように注意しないとね。

今後はルーチンを考えたりしなければなりませんが、
まだ基本的なことが全然だし、ザッ君に教えなければ
ならないことがいろいろだし、難しいです。

トッププレーヤーの方々が、切れのある演技やリズムを
崩さない演技をする裏には、すごい努力と練習があると
思います。私も少しでもその背中に追いつくように、今は
ザッ君と練習あるのみです。

Comment
Comment list
こんにちは(^_^)
ザッ君、かっこいいですね!
ジャンプ力に圧倒されます。

↓ウオッカ嬢とカップラーメンが並んでいる写真に
笑ってしまいました。(^v^)
2012/04/02(Mon) 16:37 | URL  | コロママ #-[ edit]
コロママ さん
かっこいいでしょ!!
本当に、ザッ君は素敵です。
※親バカ!!

ウオッカ嬢とカップラーメンの比較は、
本当は、こんなにカップ麺が大きいって
いいたいのが、意味がなかったような。。。
2012/04/02(Mon) 22:12 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list