M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
春になってますね。。。
2012/03/29/ (木) | edit |
最近、朝もずいぶん暖かくなったような。
今日は職場でもずいぶんコートを着てくる人が
少なかった。
明日はいらないかな?

ママから写メが届きました。
DSC_0603_convert_20120329225815.jpg
春の日差しを浴びてまぶしそうなウオッカ嬢!
最近はママといろいろと頑張っている。
ママとグランドで追いかけっこ!でもママよりも
足が速いよね!!

DSC_0606_convert_20120329225935.jpg
ディスクに目がないザッ君!
写真を捕ろうとするとウロウロして撮り難いのですが、
ディスクがあると楽にカメラ目線(実はディスク)

最近は、仕事で悩んでも2ワンズとトレーニングすると
なんでもないやって忘れちゃいます。

また、いつもはママと2ワンズとリビングでくつろいで
TV見たりしますが、PCや勉強するときにザッ君をゲージ
に入れるとき、ザッ君はゲージの前で立ち止まります。
私とザッ君の約束事で、ゲージでお休みの前に、ハグ!
とっても可愛いザッ君も、もう11ヶ月。
あと1ヶ月で1歳。
本当に、早いな。我が家に来たときは、生後2ヶ月半くらい
で、ウオッカ嬢くらいでちっちゃかったな。
日に日に成長して、いつの間にかディスク命になって、
いろんな方、たくさん褒めてもらい。
ウオッカ嬢同様に、ザッ君ともいろいろあったからな。

2ワンズの頑張る姿をみるとパパも頑張らないとって
思います。ワンズとのトレーニングや競技会はもちろん
ですが、いろんな勉強をし、目標を達成したい。

そして、いつかはずっと2ワンズといれる環境になれば
ってひそかに考えてます。

週末は雨かな????
スポンサーサイト
Comment
Comment list
こんばんは!
ウオッカ嬢はおヒゲが立派~
ちゃ~んとお手入れしてるんですね!
すごい!
ザッ君と寝る前のハグ・・こういうスキンシップが
大事ですよね?
幸せそうだなぁ~(#^.^#)
2012/03/30(Fri) 20:31 | URL  | コロママ #-[ edit]
ウォッカちゃん…まぶしげなカメラ目線。
なんだかぎゅって抱きしめたくなりますね。
ザッくんってまだ1歳になってなかったんですね
あらためて驚き。
なんてしっかりしたこなんでしょう。
うちのわがまま娘たちとは大違い。
やっぱりちゃんとトレーニングしたこは違うわ。

パパさん・・・何かをひそかに計画中ですか(笑)
2012/03/30(Fri) 23:50 | URL  | 雪花。 #R8JscS9I[ edit]
コロママ さん
お髭が立派ですか。。。じつは、、
手入れは最近サボリ気味、、、
土日で自前トリミングします。
ザッ君は普段は甘えん坊で、
ゲージに入る前はハグを要求する
んですよね。。そこが可愛いのですが、、
ちなみにウオッカ嬢は私のベットで
高イビキですが、、、


雪花さん
そうなんですよ!去年の今はまだ
ザッ君はママのお腹の中!
そう思うと、最近の活躍はすごい!!
親バカですが、、でもしっかりしている
ようで、我が家では意外と、、、、
ひそかな計画は、、秘密です!(笑)
でも、犬たちとずっと一緒にいれたら
っていつも思いますよ!
2012/03/31(Sat) 00:25 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list