M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
ワンズといる楽しさ!
2012/03/27/ (火) | edit |
目標とする競技会の日数も決まっており、
仕事後の練習に余念がない。
っていうよりも、ほとんど遊びの延長かな?

でも、いくら能力があるザッ君でも難しいことが、、、
ザッ君はディスクに目が無い!
オーバーってコマンドで、足を飛び越えて欲しいの
だけど、ザッ君はディスクしか見てない。
そこで、今日はハードルを作ってコマンドをかけた
のですが、、効果はイマイチ、、、

今度ちゃんとしたハードルがある施設で指導法を
学ぼうかしら、、、

私が尊敬している師匠やトップレベルの選手は演技が
すごいんですよね。
10回演技したら、すべてほぼ同じルーチンで演技ができ、
またダイナミックさに加えて、細かいトリックもすごい!
とても、その域にたどりつくのはって考えちゃいます。
でも、その域まで高めないといけないんですよね。

でも、ちょこまかと演技するよりもこの仔は
ダイナミックなジャンプや抜群のキャッチセンスを
見せたほうがいいのか?
まだまだ、先は長いし、これからゆっくりルーチンを
考えていこうかな!

もちろんディスタンスも出たいし、、、
2ワンズとたくさん競技にでて、たくさんの仲間たちと
出会いたいです。

今日も、仕事が終わると一目散に2ワンズの元へ、、、
ザッ君、死ぬほどディスク命!
この仔の練習量には頭が下がります。
DSC_0595_convert_20120327214837.jpg

我が家のアイドルで気が強い姉さん!ウオッカ嬢
最近おしゃれに目覚めたのか?
DSC_0589_convert_20120327214048.jpg

いえいえ、ウオッカ嬢もちゃんと練習してますよ!
ザッ君には負けられと、必死にグランドを走ってます。
DSC_0599_convert_20120327214955.jpg

いよいよ、4月に突入します。
4月からは忙しくなりますよ!!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list