M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
昨日の一コマ!!
2012/03/26/ (月) | edit |
昨日は、トレーニングするにも
風が強く、、でもザッ君は相変わらずディスク命!

足が速いし、変則的に風に流れるディスクをしっかり
キャッチ!!
これはパパの投げがしっかりせんと周りから何を言われるか!!
しっかり咥えて戻ります。
IMG_8356_convert_20120326215842.jpg

ディスクが投げられるのを待ってます。
IMG_8357_convert_20120326220019.jpg
この集中力はすごい!

練習が終わっても、まだしたいの催促!
IMG_8362_convert_20120326220202.jpg

でも、さすがに風が収まることなく、ひどくなる一方!
練習にならなくなり、ママと2ワンズとせっかく外に
でたし、ドライブへ!
今回は、唐戸市場へ行きました。
ものすごい人が多く。
ウオッカ嬢は人間に慣れてますが、ザッ君は少しおっかな
ビックリ!でキョロキョロしてました。
ママが市場に行っている間、パパと2ワンズはベンチへ腰掛けて
待っていました。
すると、いつの間に人だかりが、、、
「綺麗な犬ですね。」「カッコイイ!」
「TVに出ていた犬といっしょだ。。(ウオッカ嬢)」
「ムックだ、マルモだ、、、(まだ言われる。。)」
ってウオッカ嬢は相変わらず愛想振りまいてましたが、
パパとザッ君は苦手である。
パパもザッ君も人慣れしないとね。

でも、ママが言うには、ザッ君が来てからパパはおしゃべりに
なったとか、、ウオッカ嬢・ザッ君の話になると夢中になり
止まらない。この子達がどんなにすばらしいか!
もう話したくて話したくて!!
なので、2ワンズのおかげで少しは人見知りが解消されたのでは、

パパとザッ君 人嫌い、ビビリ男組!
IMG_8371_convert_20120326220337.jpg

ママとウオッカ嬢 愛嬌振りまき、人当たり良し女組!
IMG_8375_convert_20120326220644.jpg

正面向いたウオッカ嬢!
IMG_8374_convert_20120326220507.jpg
この可愛さには本当に癒されます。

さてさて、今月も一週間をきりました。
来月からまたバタバタしそうです。。ハァ~
Comment
Comment list
男組も、女組も頑張れ~!!(笑)

集中力とキャッチセンスはメイプル譲りですね~。

ビビリは?サムパパもビビリじゃないのに、

飼い主に似る?(爆)

まあ、ちょっとシャイなだけで問題ないですね。
2012/03/27(Tue) 12:27 | URL  | メイプルのママ #Df0G4PeY[ edit]
メイプルママさん
そうですね。ザッ君はビビリっていうよりも、
パパと遊ぶことが好きみたいです。
ディスクがあれば何にもいらないみたない。。。
この仔は、師匠からもすばらしいと評価され、
私が頑張らないとって思います。
でも、ザッ君は私に似てきたのかもって
思いますよ(笑)
問題はまったくないです!!!!
2012/03/27(Tue) 22:30 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list