M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
風が強すぎで!!
2012/03/25/ (日) | edit |
今日は、ママもお休み!!
で、やはりいつも通りに、2ワンズを連れて
トレーニング!
しかし、風がすごい!まともに投げることができない。
それでもザックンはディスクを華麗にキャッチ
来月からは競技会が目白押し。
セミナーも受けたいが、やはり予算的には、競技会に
向けてひたすら練習でしょうか?

でもさすがに、風邪が危険すぎるので予定変更して、
下関の唐戸市場へ!!
人だかりのなか、2ワンズは人気者にいつの間か、
2ワンズの周りに人が、、、、

さてさて、市場でママがお得品を!
今日は贅沢に、蛸とフグ三昧!
まずはフグのから揚げ
fuguno.jpg
そして、蛸のから揚げ
たこのから揚げ
お鍋と蛸の刺身
鍋準備
そしてフグ!フグ!フグ!
ふぐ
もう最高ですよ!

で、満足したら、ザッ君とまったり!
ザッ君
たまらないな~この時間!

さてさて、明日も仕事です。
私はいつかは2ワンズといつも一緒にいれるように
したい、そのために今は仕事も頑張り、そして夢が
実現できるように頑張ります。
Comment
Comment list
最近いつも見てますよ~♪
こんにちわ!某携帯販売店員です☆笑
最近はblogが更新されてるかいつもお昼休みに覗いてます♪
毎日が充実している様で本当に羨ましい限りです(*^^*)また覗きにきまーす☆

2012/03/26(Mon) 13:34 | URL  | rina #8puC2nq.[ edit]
rina さん
コメントありがとうございます。
更新を楽しみにしていただけて光栄です。
なるべく面白くしなきゃって、、いかんせん
文才が無く、いつもグダグダになります。

充実しているのか???こんなブログで
よろしければいつでも覗いてください。
また、ショップに伺う際は、ウオッカ嬢も
連れて行きますね。
2012/03/26(Mon) 21:38 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list