M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
犬たちとずっと!!
2012/03/21/ (水) | edit |
日常はつらいこともあります。
仕事をしていても、自分が本当にやりたいこと?
そんなことを考えつつも生活をしなければならない。

しかし、2ワンズがいるとすべて忘れることができる。
今日も仕事が終わると一目散で2ワンズの元へ、、、
私にしがみついてくるウオッカ嬢。
サークル内から、甘え声を出すザッ君。
もう、たまらない。

2ワンズと息を切らせて走る公園は、どんなことにも
変えられない空間。

私はこの犬たちとの時間がなければ生きていけないって
つくづく感じます。

仕事ってなんだろう、生活するためですが、私は家族と
いっしょに生活することがすべてです。

仕事が終わってママと2ワンズと家族が増えても、リビングで
笑ったり怒ったり、そういった生活が今の私の生きる意味です。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list