M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
チャレンジゲームの結果を見て
2012/03/21/ (水) | edit |
寝ようと思うのだけど、セミナーとチャレンジゲームの
興奮が冷めない。
※明日、仕事がなければ、、、

今日、チャレンジゲームの結果がUPされたので、結果を
何度も見直しました。

フリーデビュー戦にしては、いい結果がでたのではと思います。
しかし、今回の結果をみて思うのが、まずどれだけ自分が犬に
救われたか?
今回の結果は私はザッ君の邪魔をしただけで、ザッ君が引き出した
結果です。
1Rの演技も、私がしっかりとルーチンを考えて、きちんとしたスロー
ができたら、、、、、
トス&フェチも90秒の間に、私が4・5投目をミススローしました。
このスローがなければ、、さらにポイントが加算されてます。
そして2Rの演技、たしかに1Rよりも高いキャッチ率をもたらしましたが、
もっと正確にスピーディーにできなかったのか?

上位にいるプレイヤーと何が違うのか、何が足りないのか?
もっともっと修正しなければならないことがあり、ザッ君と
たくさん会話しないといけない。

悔しがるのは一日だけ、気持ちを切り替え未来へ進もう!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
こんにちは~^^
久しぶりに訪問したら、いっぱい更新されててびっくりしました。
月日が経つのは早いものです・・・。
セミナーにゲーム、楽しめて良かったですね!e-257
まだまだ課題がありそうですが、一つ一つクリアして前進してくださいね!
2ワンズ含め、家族の一体感とやる気をものすごく感じました。
2012/03/21(Wed) 09:57 | URL  | コロママ #-[ edit]
コロママ さん
そうですね。いっぱい更新しました。
たくさんいろんなことがありましたから、
ここでは書ききれないくらい。
本当に犬たちには、普段の嫌なことも
忘れさせてくれます。
ママと2ワンズのために頑張らないと!
2012/03/21(Wed) 21:40 | URL  | ウオッカ・ザルカヴァのパパ #-[ edit]
図々しくも訪問させていただきました。
このあいだ河川敷で投げ練してた
夫婦でございます。
付近のゲームや練習会によく
現れますので、そのときは
またよろしくお願いいたします。
2012/03/21(Wed) 23:34 | URL  | LAMMY家 #pEwSmVGk[ edit]
LAMMY家さん
今晩は!(^-^)/
コメントありがとうございます。
こちらこそ、くだらない話をして
申し訳ないです。LAMMYちゃんは
とても素晴らしい仔でしたよ。
我が家は、あんな感じで練習してます。
また、よろしくです。
2012/03/22(Thu) 00:00 | URL  | ウオッカ•ザルカヴァのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list