M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
補足
2012/03/16/ (金) | edit |
パパは、2ワンズのトレーニングをさぼったとか、フリー全然考えていないって
言ってますが、ちょっとおおげさかなと思います。

今朝だって、ざっくんと朝練して昨日の分取り返してたし。
フリーもルーチーンを図に描いたりして素人ながらよく努力
してると感心します。

一方私は、ウオッカとどこまで出来るか、挑戦中。
ウオッカの出来ることをスムーズに組み合わせる
のに四苦八苦です。

これって決めても状況により、ウオッカは全く動かない。
ただし、ローラーにだけはわりと反応するので、ウオッカの
集中力をいかに持続させるかが課題です。

前回のえびのでの練習会では、あまりにも私がやりたいこと
が優先されてしまい、流れがなかったので、
今度は少しでも流れのある状態になればいいなと思います。

何をやりたいのか、と問われたら、今のウオッカでできること
を精一杯やれるように練習してきましたとしっかり言える
ようにして臨みたいです。


今、ウオッカは私の隣で寝息をたてて寝ています。
これからも楽しくフリスビーが出来たらいいなと思います。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list